WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

DLR ✈︎ 3日目 ランドで遊び倒す

 

WOCがいいポジションで見れなかったのでDisneylandへパークホップしました!

 

するとホリデーコスのミッキー ミニー ドナルド グーフィーがグリしてる!!!

 

珍しく帽子をかぶらず耳あてしてるドナルドと写真を撮りました!

 

f:id:elliex:20180201172541j:image

 

可愛いね。笑

 

f:id:elliex:20180201172617j:image

 

グーフィーはキャストのお姉さんと戯れてました。

 

 

そのままファンタジーランドへ〜〜

 

おとぎの国のカナルボートに乗りました!

ボートに乗り込み、くじらの口へ入って出発!!!

 

 

f:id:elliex:20180201172906j:image

 

暗くてよく見えなかったし、正直うーん。というのが感想です。笑

古いアトラクションだな!て印象です!でもエリアごとにBGMが変わって気分は高まります!

次はお昼に乗りたい!!

 

 

そのままケイシージュニア サーカストレインに乗りました!

 

f:id:elliex:20180201175903j:image

 

これはダンボに出てくる汽車のケイシーJr.に乗って走るアトラクションです!

ライドが映画に出てくるサーカスの動物達の檻で、ダンボが大好きな私はとっても気分が高まりました!!

 

#ケイシージュニアサーカストレイン#ケイシージュニア#ダンボ#dumbo

 

 

映画のように、ケイシージュニアのゼーハーゼーハーという息遣いも聞こえます!!この歌大好きでいつも歌っているので、テンション上がりまくりでした!!

 

そして車窓(?)から見える景色も良き!お城見えるし、アトラクションがキラキラ光ってて素敵!おとぎの国のカナルボートの周りを走るので、小さなお城も見えます!!

 

こっちも次はお昼に乗りたいな(*^◯^*)

 

 

そしてふらふら歩いていると、レッドローズタバーンを発見!!!

 

 

f:id:elliex:20180201173946j:image

 

残念ながらお店は閉店していました。

中はどうなっているんだい!と窓の隙間から中を覗いていると

 

f:id:elliex:20180201174047j:image

 

ステキなステンドグラスが見える。。。

美女と野獣が大好きな私としては、WDWのビーアワと、このレッドローズタバーンをコンプリートしたかった。

 

せめてもと思い写真撮影。

 

f:id:elliex:20180201175041j:image

 

 

お店に入りたかったよおおおおおおおと思いながら中をのぞいていると、中にいるキャストさんと目が合いました。

 

 

覗いてすみません!と思い帰ろうとしたら、キャストさんが出て来て、

写真を撮りたいの?中に入っておいで!!!!!と閉店したお店に入れてくれました(´;ω;`)

 

 

本当にいいの?いいの?と恐る恐る入ると、キャストさん達がもちろんだよ!ウエルカム!!と迎え入れてくれました。

 

 

急な展開に焦り、そして涙が。。。

大好きな美女と野獣のお店に入れたことも嬉しかったけど、キャストさんの優しさに感激しました(´;ω;`)

 

 

サンキューソーマッチ、本当にサンキューね。と泣きながら写真を撮りました。(;_;)

 

 

泣きすぎて話せない私の代わりにMちゃんがキャストさんにこの子美女と野獣が大好きなの!と話してくれて、

キャストさんもそれはよかった!楽しんでね!!!写真撮ってあげるよ!!!と写真まで撮ってくれました(;_;)

 

f:id:elliex:20180201175314j:image

 

感激。

壁の絵がすごく可愛かったです。

 

 

f:id:elliex:20180201175332j:image

 

 

f:id:elliex:20180201175357j:image

 

泣きすぎてすごい顔してた。

 

f:id:elliex:20180201175415j:image

 

大好きぃぃぃい

 

f:id:elliex:20180201175434j:image

 

ででん!ガストンの自画像!

 

 

 

f:id:elliex:20180201175507j:image

 

f:id:elliex:20180201175534j:image

 

実写版のコグスワース達もいました。。

 

f:id:elliex:20180201175657j:image

 

f:id:elliex:20180201175756j:image

 

 

f:id:elliex:20180201175936j:image

 

f:id:elliex:20180201180039j:image

 

本当に素敵な空間でした。

入っておいでと言ってくれたキャストさん本当にありがとう。

迎え入れてくれたキャストさん達本当にありがとう。

みんな本当にありがとうー!!!!!!!と言ってレッドローズタバーンを後にしました。

 

感謝でいっぱい、素敵な時間を過ごしました(;_;)

 

 

 

胸いっぱいのままニューオーリンズスクエアの方へ移動し、2回目のfantasmicをみました!

これは遠目に立ち見で見ました!!!なので肉眼でしっかりと。これで大晦日はfantasmic見なくても大丈夫です!

 

 

fantasmicを見納めて、ホーンテッドマンションへ行きました!

 

f:id:elliex:20180201180406j:image

 

ちょっとお茶目なキャストさん!

ナイトメアビフォアクリスマスバージョンのホンテ!日本とそんなに違いはないように思えました!日本でもそんなに乗らないからな。。。

でも最初の伸びる部屋が日本とは違いました!!!!ここ楽しかったです(*^◯^*)

 

 

 

ファンタジーランドへ戻りここにしかないアトラクション、トード氏のワイルドライドへ!

 

 

f:id:elliex:20180201180742j:image

 

このアニメを見たことのない私たち。とりあえず興味本位で乗ってみました。

感想は、

 

f:id:elliex:20180201180831j:image 

気が狂っとる。

でした。笑

 

このアニメが大好きな方はすみません!!

ストーリーがさっぱりわからない私にはとってもクレイジーな乗り物でした!!!

 

 

そのまま友達にオススメされた 不思議の国のアリスへ!

イモムシのライドでレッツゴー!

 

 

f:id:elliex:20180201181059j:image

 

とっても可愛らしいアトラクションでした!食パンのちょうちょとか、メガネの鳥とかみんな出てきて楽しかった!!

ただトード氏を乗った後に追い打ちをかけるようにクレイジーな世界へ迷い込んでしまいました。

 

だいぶ気が狂った私たちは隣にあるマッドハッターというショップに行きました。

名前の通り帽子やカチューシャのお店です!!

 

ここに限定の刺繍サービスがあったので、カチューシャ購入!カリフォルニアでカチューシャ買ったの、5個目です。限定に負けた。。

 

 

f:id:elliex:20180201181408j:image

 

キラキラだし、レインボーカラーの刺繍がとってもお気に入り♡

 

 

パークホップしてよかった!!!

こうして0時まで遊び倒しホテルに戻ったのでした。

ちなみにまたCVSに寄り、寝たのは確か3時くらい。

次の日は最終日の大晦日で早起き&夜通し起きることになるのに、ヤケクソでした。

 

ユンケル顆粒とチオビタにほんとに助けられました〜〜!!!!

 

 

 

 

 

つづく