WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

DLR ✈︎ 4日目 プリンセスたちとグリ!

 

プラザインを出た私たちはラプンツェルとフリンがペアグリをしているファンタジーランドを目指しました!

 

 

f:id:elliex:20180218142142j:image

 

途中ムーランを発見するも追いつけず。。。

 

 

ファンタジーランドに着くとペアグリはすでにラインカットされていたので、次の回に並ぶことに!それまでプリンセスのロイヤルホールでグリすることにしました!

 

この日看板に出ていたのは白雪姫、シンデレラ、あと1人はシークレット!!

 

 

そんなわけでドキドキしながら20分ほど待ちました!

 

まず挨拶したのは白雪姫!!

 

f:id:elliex:20180218142418j:image

 

とっても可愛らしい!声が白雪姫そのもの〜♡

 

そして次に会えたのがMちゃん待望のアリエル!!

 

f:id:elliex:20180218142458j:image

 

日本から来たの〜〜というとハジメマシテ〜と挨拶してくれました❤️❤️❤️❤️

マタネとも言ってくれてとっても日本語が上手なアリエルでした(*^◯^*)

 

 

最後はシンデレラ!

 

f:id:elliex:20180218142712j:image

 

上品で美しくて、まさにシンデレラでした。笑

優しかったな〜!

 

 

そのままホールを出ると、向こうからあの人が。。。

 

f:id:elliex:20180218142813j:image

 

 

 

f:id:elliex:20180218142843j:image

 

ガストン!!!

やっと会えた😭フロリダでは会えなかったから喜び爆発!!

 

f:id:elliex:20180218142916j:image

 

すっごい俺様なガストンでした!

今度はサイン欲しいな!!

 

この後ファシリエも来たのですが、オーラがすごすぎて話しかけれずにいたら、私の前を通り過ぎる時に足元を指さされました。

なんのこっちゃと思ったら私がタオルか何かを落としていて、それを教えてくれました笑笑

親切なファシリエさんでした!笑

 

 

タイミングがよかったのでロイヤルシアターで美女と野獣を鑑賞しました!

 

f:id:elliex:20180218151309j:image

 

ギリギリに入ったので案内されたのは子供たちの座るエリア!子どもと思われたかもしれません。笑

 

f:id:elliex:20180218151411j:image

 

ロイヤルシアターはストーリーを進行役の2人やプリンセス達がコミカルに進めて行きます!

みんな大爆笑のシーンがあったり。。ピアノの生演奏に生歌なので、とっても見応えがあります!

 

美女と野獣ではシアターのみんなで歌うシーンもありました。私は泣いて歌えてません。笑

 

とっても楽しかったです!!

そして口コミでそのまま待っているとグリが始まると書いてあったので、待っていたんですけどベルが出てくる気配なし!

 

キャストさんに聞くと出てこないよと言われたのでシアターを出ました!

 

 

そのままアラジンとジャスミンのペアグリに並ぶ!

 

f:id:elliex:20180218143022j:image

 

東京は素敵だよね、東京ディズニーシーが大好きだよって話してくれました!

レインボーTシャツを見て、あなたは何色が好きなの??アラジンは紫!ジャスミンはブルー!と教えてくれました!

私は反射的にイエロー!!とベルの色を言ってしまった。。ジャスミンのドレスもめっちゃ好きなのに。。後悔(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

ペアグリはラプフリ、アラジャスの順番こで行われていて、

ロイヤルシアターでは午前が美女と野獣、午後がラプンツェルの公演だったので

午後はラプフリのペアグリはなく、アラジャスのみになってました!ベルとのグリはこの日はありませんでした! 

 

そしてついにラプンツェルとフリンのペアグリ!!

 

f:id:elliex:20180218143348j:image

 

ラプンツェルが大好きなMちゃん胸がいっぱい♡

緊張するMちゃんを見てフリンがどうすればいいんだいって笑ってたので

彼女あなたたちが大好きなのよ〜というと

 

f:id:elliex:20180218143435j:image

 

ハグ♡

ラプンツェルの表情が好き笑

そしてフリンさんイケメンすぎて、わたし達は恋に落ちました笑

 

f:id:elliex:20180218143520p:image

 

ちょっと英語が話せるようになって調子に乗った私はフリンにティアラ持ってる?と聞いてみました!するとフリンさん

 

 

f:id:elliex:20180218143713j:image

 

f:id:elliex:20180218143744j:image

 

ティアラを見せてくれました(´;ω;`)感動。

優しいフリン。ありがとうありがとうありがとう。

 

この後私とラプンツェルとフリンのスリーショットを撮ってるとき、キャストさんがショップに売ってるティアラ持ってきてくれました!!

なんて粋なことしてくれるの。。

 

f:id:elliex:20180218143815j:image

 

最後は4人で♡

最高に幸せな時間でした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)フリン(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

そのままミッキーのマジカルマップを見にシアターへ向かいました!

 

 

 

シアターの整列は意味をなしてません!なのでロープ沿いにぴったり並んだ方がいいです!

 

#ミッキーアンドザマジカルマップ#mickeyandthemagicalmap#pocahontas#muran#rapnzel#disneylandresort#anaheim#california#カリフォルニアディズニー#ディズニーランド#ポカホンタス#ムーラン#ラプンツェル


 

#ミッキーアンドザマジカルマップ#mickeyandthemagicalmap#pocahontas#muran#rapnzel#disneylandresort#anaheim#california#カリフォルニアディズニー#ディズニーランド#ポカホンタス#ムーラン#ラプンツェル

 

#ミッキーアンドザマジカルマップ#mickeyandthemagicalmap#pocahontas#muran#rapnzel#disneylandresort#anaheim#california#カリフォルニアディズニー#ディズニーランド#ポカホンタス#ムーラン#ラプンツェル

 

#ミッキーアンドザマジカルマップ#mickeyandthemagicalmap#pocahontas#muran#rapnzel#disneylandresort#anaheim#california#カリフォルニアディズニー#ディズニーランド#ポカホンタス#ムーラン#ラプンツェル

 

ポカホンタスに感動。。(´;ω;`)

しかもカラーオブザウィンドじゃなくて川の向こうで!!!!なかなか聞けない生歌。さらに感動して、ひっそり泣き始めると、今度はムーランのリフレクション!!!!

こんなん泣くに決まっとるじゃん〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と泣いていたらとどめの一撃、I see the light!!!!!!!

 

しかも3人が輪唱?するんです。これがまた美しいメロディーで。。ひたすら感動しました!!

 

このショーは絶対見た方がいい!!!本当にオススメです!!!

 

#ミッキーアンドザマジカルマップ#mickeyandthemagicalmap#tiana#disneylandresort#anaheim#california#カリフォルニアディズニー#ディズニーランド#プリンセスと魔法のキス#ティアナ

 

#ミッキーアンドザマジカルマップ#mickeyandthemagicalmap#tiana#disneylandresort#anaheim#california#カリフォルニアディズニー#ディズニーランド#プリンセスと魔法のキス#ティアナ

 

#ミッキーアンドザマジカルマップ#mickeyandthemagicalmap#tiana#disneylandresort#anaheim#california#カリフォルニアディズニー#ディズニーランド#プリンセスと魔法のキス#ティアナ

 

#ミッキーアンドザマジカルマップ#mickeyandthemagicalmap#tiana#disneylandresort#anaheim#california#カリフォルニアディズニー#ディズニーランド#プリンセスと魔法のキス#ティアナ

 

大好きなティアナも♡

Mちゃんが頑張って最前列どセンターをとってくれたので大迫力のショーが観れました♡

 

 

f:id:elliex:20180218151220j:image

 

大満足の私たちは、モアナを求めてアドベンチャーランドへ!

 

 

 

モアナはチキルームの裏にあるここでグリしてました!

 

f:id:elliex:20180218151112j:image

 

f:id:elliex:20180218151012j:image

 

f:id:elliex:20180218151646j:image

 

モアナ!!!!

大好きなモアナ!!!! 

 

ディズニーは素敵なところよね、あなたはどの物語が好き?と聞かれたので

あなたの物語が好き!私も冒険に出たい!とお話ししました〜!

 

次に向かったのはまたロイヤルシアター!

今度はラプンツェルを見るためです(^ω^)

 

 

f:id:elliex:20180218153028j:image

 

f:id:elliex:20180218153101j:image

 

f:id:elliex:20180218153128j:image

 

ゴーテルが面白すぎました笑笑

ラプンツェルはめっちゃ面白かった!!英語がわからないなりに、笑えました(^O^)

 

 

f:id:elliex:20180218153245j:image

 

素敵♡

 

 

終了してから、なんだかグリがある気がする。。。と思って待っていると、ラプンツェルとフリンが出てきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

順番が来て、興奮しながら走って行くわたし!

 

f:id:elliex:20180218153554j:image

 

おかえりー!と言ってくれたラプンツェル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)覚えててくれたの感激です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:elliex:20180218153652p:image

 

f:id:elliex:20180218153705j:image

 

待望の再会に喜びすぎて顔面崩壊のワタシ。

 

f:id:elliex:20180218153736j:image

 

察してくれたフリンがハグしてくれました。笑

 

f:id:elliex:20180218153759p:image

 

この時のムービー面白すぎて、 今見ても大爆笑できます🤣🤣

シアターから出て行くときも神対応してくれたフリン。。。

ブログに載せるか迷いましたが今回の旅行には欠かせない思い出になったので載せました。笑

 

 

身も心も満たされた私たちは、笑

カウントダウンに向けて城前で地蔵することに決めました!!!

 

 

 

 

つづく