WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

DLR ✈︎ 3日目 カーセイサークルでランチ

 

 

3日目の12/30は8:00オープンだったので7:30頃にホテルを出発!朝イチの荷物検査はやっぱり混みますね٩( ᐛ )و

でも10分も待たなかった気がする!インしてからは、前日の反省を生かしてすぐにラジエータースプリングスレーサーのFPを取りました!

 

 

そのままカーズランドへ行き、メーターのジングルジャンボリーに乗りました!

 

 

f:id:elliex:20180131180304j:image

 

 f:id:elliex:20180131180340j:image

 

ラクター達に引っ張られる🚜アトラクションでした!のどかな感じ♥︎トラクター可愛い〜と思い乗ってみると、

 

 

f:id:elliex:20180131180452j:image

 

遠心力MAXっす。笑

ルイジのアトラクションよりすごい!シートベルトを緩めにつけようもんなら吹っ飛ばされて同乗者に激突します。(゚ω゚)

なのでシートベルトはきつめに締めることをおすすめします!

 

 

この日は朝からラジエータースプリングスレーサーがシステム調整だったため、人気のないカーズランドで写真を撮りまくることにしました。

 

 

f:id:elliex:20180131181214j:image

 

f:id:elliex:20180131181224j:image

 

 f:id:elliex:20180131202332j:image

 

 

f:id:elliex:20180131181304j:image 

 

フォトパスさん付きっきりでたくさん撮ってもらいました♥︎

 

 

f:id:elliex:20180131181314j:image

 

そしてメーター発見!!!

今日着ている服でどうしても撮りたかったので2回目のグリ〜〜♥︎

 

 

この時キャストさんに日本人の方がいて、しかも同じ名古屋出身!!!とっても嬉しくてお話が弾みました〜〜そしてマックイーン出てきますか?と聞いたらもう少ししたら出てくるよ!と教えてくれました!!

 

 

張り込みをすること5分。笑

 

 

ついに現れました。。

 

f:id:elliex:20180131181558j:image

 

ブルルンブルルン←エンジン音。笑

 

 

f:id:elliex:20180131181644j:image

 

 

 

チェンジ!

 

f:id:elliex:20180131181711j:image

 

ライトニングマックイーン!!!!

待ってたよおおおおおおおおおお

 

 

 

f:id:elliex:20180131181734j:image

 

なんだか緊張してしまい直立のわたし。笑

会いたかった〜ついに会えたマックイーン♥︎!!

カッチャーウ!て喋ってたしぶぉんぶぉんエンジンふかしてました!かっこいいー!

 

大満足の私たちはそのままフローのV8カフェへ朝ごはんを食べに行きました!

 

 

f:id:elliex:20180131181935j:image 

 

オイル!

 

f:id:elliex:20180131182004j:image 

 

f:id:elliex:20180131182029j:image

 

f:id:elliex:20180131182058j:image

 

スーベニアのダイナコのオイル缶!

何から何まで可愛すぎるう!

 

 

f:id:elliex:20180131182143j:image

 

 

私たちのおめあては、、、

 

 

f:id:elliex:20180131182217j:image

 

カーズのワッフル♥︎!!!!!!!

 

ミッキーワッフルと同じく中はふわふわ外はサクサク♥︎

 

 f:id:elliex:20180131182424j:image

 

牛乳パックまでカーズ仕様???

テーブルもめっちゃ可愛いし、内装も素敵すぎる( ;∀;)

 

 

f:id:elliex:20180131182525j:image

 

f:id:elliex:20180131182551j:image

 

f:id:elliex:20180131182617j:image

 

最高な空間で最高な朝ごはんを満喫しました(*^◯^*)

 

 

その後はオーナメントバレーを体感しに♡

 

 

 

f:id:elliex:20180131182733j:image

 

すごすぎる(´;ω;`)

カーズランドを作ろうって言った人もすごいし、作ったイマジニアも天才。

 

 

いろんな口コミでみんなが言ってるけど、このカーズランドはカリフォルニアの気候だからこそ映える!!!!

これが東京にあっても微妙。カリフォルニアだからこそ!!!!!!!!!!

ここに来れたことに感動(´;ω;`)

 

 

f:id:elliex:20180131183009j:image

 

 

そのままパラダイスピアへ進み、ファンウィールに乗りました!20分待ちだったかな?

ちなみにスイングなしの方です!!!

 

 

私は観覧車が大の苦手なので、震えながら乗ってました。笑

この観覧車、2周で終わりかと思いきや3周しよった!!!

 

スイングなしでも揺れるし、高いし恐怖の時間でした。もう二度と乗りません。_(:3 」∠)_笑

 

 

その後お土産を買い、カーセイサークルレストランへランチに行きました!フローズンのFP付きです!!

 

 f:id:elliex:20180131184037j:image

 

 

 

f:id:elliex:20180131183841j:image

 

 ピンバッジが貰えました!カードはただのカードでした。ICカードとかかと思った笑

 

 

f:id:elliex:20180131183959j:image

 

だいすきレモネード

 

f:id:elliex:20180131184110j:image 

 

ここのパンも絶品だった〜〜!

なんでアメリカのパンってあんなに美味しいんだろう

 

f:id:elliex:20180131184150j:image

 

ビスケットの下はベリーソース!これも美味しかった!

 

f:id:elliex:20180131184232j:image

 

サラダとスープ!あっさりしてて美味しかった!

 

f:id:elliex:20180131184308j:image

 

メインのアンガス牛のステーキ!!!!!美味しすぎて速攻でなくなりました!!!もう一度食べたい。。。

今回カリフォルニアで食べたご飯はどれも美味しくてハズレなしでした!!!

 

 

f:id:elliex:20180131184459j:image

 

デザートはオラフ♡

 

ひとり89ドルでランチにしてはかなり高級ですが、フローズンのFPもついてこの美味しさなら許せます!!また行きたい!!!

 

 

 

そしてお土産を預けたかったのですがロッカーが空いてない問題が発生しました。

 

 

DLRのロッカーは一日中出し入れ放題なのですが、大中小ほとんどのロッカーが使用中でした。

 

グリズリーのロッカーも同じく。。

 

ロッカーを使う予定の人は、朝イチでロッカーを確保した方がいいかもしれません。

閑散期ならともかく、混雑期は早い者勝ちになると思うので次に行くときは必ずロッカーを確保しようと思います!!

 

ちなみにロッカーはタッチパネル式で、日本語案内がありました!

 

 

ロッカーがなかったのでお土産を置きにホテルへ行こうか、とゲートへ行くと手前でオズワルド発見!!!

 

 

f:id:elliex:20180131192312j:image

 

はじめましてオズワルド〜♥︎

 

f:id:elliex:20180131192336j:image

 

ここでしか会えないので会えて嬉しかったです!!♥︎

 

 

そしてホテルへ荷物を置いて戻り、Frozen ハイペリオンシアターショーへ!

 

 

前回は二階席から全体を見渡したので、今回は一階最前ど真ん中です!!

 

 

f:id:elliex:20180131192506j:image

 

f:id:elliex:20180131192531j:image

 

f:id:elliex:20180131192559j:image

 

f:id:elliex:20180131192622j:image

 

2回目でも変わらず泣けました。(´;ω;`)

最前列はキャストさんの表情もしっかり見れるし、細かいところまで見れていいですね。。

 

本当に素敵なショーでした(´;ω;`)

 

 

 

そういえば途中にトナカイプルートに会いました!

 

 

f:id:elliex:20180131201050j:image

 

お見送りだけ!

 

そして3回目のガーディアンズオブギャラクシーへ!!!!

 

 

3回も乗れるなんて感激!!!!付き合ってくれたMちゃんに感謝!!!!そして楽しさを分けあえて幸せ!!!

 

 

 

そのままラジエータースプリングスレーサーへ向かいます!!

 

f:id:elliex:20180131201222j:image

 

FPの時間はアプリで確認するとシステム調整だったので、30分ほど遅れて行ってみると再開してるう!

 

 

なのでやっとリベンジできると思ってウッキウキでパークチケットをスキャンしたら赤く光るミッキーマーク。。。

 

 

 

キャストさんに時間すぎてるからダメよと言われ、固まる私たち(΄◉◞౪◟◉`) 

 

 

 

 

FPの時間中アトラクション止まってたよ。。と必死に伝えるとOKと言ってスキャンし直してくれました。

 

 

この時半泣き。(´;ω;`)

乗れないのかと思って絶望的でした。

 

お姉さんありがとう(´;ω;`)本当に止まってたんだよ(´;ω;`)知ってるでしょ(´;ω;`)でもありがとう(´;ω;`)

 

 

そしてウッキウキでQラインへ!!!

そして乗り場の手前になって、もう一度パークチケットスキャンするから出してー!と叫んでるキャストさん。

 

 

私たち不正扱いされてるんじゃ。。(´;ω;`)とまた心臓ばくばく。

 

 

そしてパークチケットをスキャンすると無事緑に光りました。

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(´;ω;`)本当に心臓に悪い(´;ω;`)

 

 

 

そして、やっと念願のラジエータースプリングスレーサーに乗れたのです。

 

 f:id:elliex:20180131201151j:image

 

 

#carsland#radiaterspringsracers#mcqueen#カーズランド#カーズ#ラジエータースプリングスレーサー#マックイーン#シェリフ音量注意です⚠️

 

 

#carsland#radiaterspringsracers#mcqueen#カーズランド#カーズ#ラジエータースプリングスレーサー#マックイーン#シェリフ#メーター#トラクター音量注意です⚠️

 

#carsland#radiaterspringsracers#mcqueen#カーズランド#カーズ#ラジエータースプリングスレーサー#マックイーン#シェリフ#メーター#ドックハドソン#ハドソンホーネット音量注意です⚠️

 

 感動して泣きながらゴールしました(´;ω;`)(´;ω;`)ライドフォト見返しても泣いてて本当笑えます。

 

f:id:elliex:20180131201306j:image

 

それくらい嬉しかった〜〜😂

ムービーの通り、カーズの世界がとことん再現されています!

 

f:id:elliex:20180131201346j:image

 

ドックが出てくるところが一番泣いた(´;ω;`)

 

 

そして白熱のレース!

全く知らない相手と対決ですが、スタート前はお互い煽る煽る!!!笑

 

ゴールの瞬間は同じ車のみんなで喜ぶし、負けても相手に拍手を送る!!!!

 

アメリカのこんな雰囲気が好き(´;ω;`)❤️みんな友達🤝

 

 

興奮冷めやらぬ私たちはそのままシングルライダーで連続2回乗りました!!!

 

これにてラジエータースプリングスレーサー3回は乗ると言う目標が達成されました!!!パチパチパチ

 

 

 

 

次に向かったのはカリフォルニアスクリーミン!!!

 

f:id:elliex:20180131201426j:image

 

これもどハマりです(*^◯^*)カーズで流した涙を乾かしました。笑

 

 

 

その後はFPを取っていたソアリンへ!!

 

ソアリンはフロリダと上海で乗ってるので感動は薄め。笑

でも土の匂いは相変わらずすごいな〜と思いました!!

 

 

そして2回目のWorld Of Colorを見るために、まずは食料調達!

 

f:id:elliex:20180131201618j:image

 

ブレッドボウルのシーフードチャウダー

サイズ比較できるかと思い手を写してみました。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

なかなかのボリュームでしたが、お腹は減ってるし寒いしで一人1つペロリ!

tdrnaviにサワーブレッドで好き嫌いわかれると書いてありましたが私は全然気にならなかったです!めっちゃ美味しかった〜♥︎

 

 

 

そしてWOCが始まったのですが、あまりいいポジションでなく良く見えなかったので、パークポップしてディズニーランドへ移動しました!!

 

 

 

 

つづく