WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

DLR ✈︎ 4日目 プラザインで朝食

 

12/31 最終日、大晦日は8:40にプラザインのブレックファーストを予約していました!

 

なので8:30までにはパークに着くようにホテルを出ましたが、大晦日の入場者数を舐めていた私たち。

 

f:id:elliex:20180205173038j:image

 

荷物検査には今までにない長蛇の列(@_@)今思えば当たり前なんですが、連日の睡眠不足のせいかそこまで頭回ってなかったです。

 

確か8:20過ぎに荷物検査に並び、20分かかりました!!!そして入園ゲートに並ぶも5分ほどかかり、予約時間を過ぎてしまいました。

 

急いでプラザインに向かい、お店の前でチェックインをしました。遅れてごめんなさいと言うと大丈夫よ〜〜!これ持って中でミニーちゃんと写真撮ってね!と言われました!

 

f:id:elliex:20180205173015j:image 

 

f:id:elliex:20180205173111j:image

 

ミニーちゃんと会えるのはテラス席での撮影の時だけです!!

 

f:id:elliex:20180205173144j:image

 

なんて可愛い。。。♥︎

ミニーちゃんはどこで会っても優しくて、女の子らしくて、本当に愛おしい。笑

 

私たちのTシャツとキャップを見て、同じねー♥︎と言ってくれました(*^◯^*)

 

 

f:id:elliex:20180205174034p:image

 

なんじゃこりゃ!可愛すぎる!! 

 

 

写真を撮った後は店内の受付にさっきの予約時間や人数が書かれたレシートを渡し、お会計です!私たちはJTBのクーポン券を使いました!

 

この時ミニーちゃんの缶バッジを貰えました♥︎

 

 

f:id:elliex:20180205173309j:image

 

 

プラザインの朝食はビュッフェと書いてありましたが、ほとんどがキャストさんが盛り付けてくれるスタイルです!

なのであれとこれが欲しいと注文しないといけません!そして料理が作られている場所が一箇所しかないので、混雑が半端なかったです!!!

 

f:id:elliex:20180205173636j:image

 

食べたかったミッキーワッフル♥︎

あとはオムレツとソーセージ、ベーコンを食べました!!!

 

 

ご飯を食べていると最初にやってきてくれたのは、

 

f:id:elliex:20180205173730j:image

 

マックス!

マックスと会うのは初めましてでした!!

突然のことすぎてムービー撮れず。。。多分さらりとサヨナラした。笑

 

 

次はこちらもはじめましての

 

f:id:elliex:20180205174131j:image

 

フック船長!!!!

ぽんぽんキャップに興味津々!ヴィランズだけど、とっても優しくて紳士的でした!

 

f:id:elliex:20180205174226j:image

 

 

お次はプーさん♥︎

 

f:id:elliex:20180205174243j:image

 

f:id:elliex:20180205174309j:image

 

サインを書く姿に萌え。可愛い。

 

f:id:elliex:20180205174329j:image

 

WDWの1900パークフェアで会ってから約1年ぶりの再会でした!

 

そしてプーさんと挨拶していると窓をバンバン叩く音が。。。

 

f:id:elliex:20180205180004j:image

 

イーヨーが張り付いてました。笑

 

 

 

次に来たのはEJさん。笑

 

f:id:elliex:20180205174402j:image

 

日本人ですかー?と声をかけて来てくれたキャラキャプさん!

 

私たちのサイン帳を見て、サインしだしましたww

 

f:id:elliex:20180205174643j:image

 

学校で日本語を勉強していたらしく、日本語上手でした!!!アナハイムには、日本語を話せるキャストさんが多かったです!!!

 

f:id:elliex:20180205174654j:image

 

あけましておめでと!と書いてくれました(๑・̑◡・̑๑)

なのでサイン帳を見返していると、ミッキー、オズワルド、ミニー、、、イジェイさん?!となります。笑

 

フレンドリーでステキなキャストさんでした(*^◯^*)

 

 

そしてEJさんの次にやってきたのは笑

 

f:id:elliex:20180205174937j:image 

 

チップ!!!!!!!

大好き〜チップ!!!!!!

 

f:id:elliex:20180205175004j:image

 

チップのハグはめちゃくちゃ強かった、、、

 

 

f:id:elliex:20180205175029j:image

 

続いてデールも!!!情熱的!!

 

f:id:elliex:20180205175116j:image 

 

f:id:elliex:20180205175137j:image

 

f:id:elliex:20180205175059j:image

 

ハートを作って覗き合いました。笑  

 

 

f:id:elliex:20180205175225j:image

 

熱いハグをありがとうデール!!!

 

 

f:id:elliex:20180205175249j:image

 

ティガーもやってきました!

 

f:id:elliex:20180205175324j:image

 

ティガーのサインする姿本当好き。笑

 

 

f:id:elliex:20180205175356j:image

 

そして超!緊張したピーターパン!!!!

人生初のご挨拶!!!!

 

f:id:elliex:20180205175727j:image

 

私たち日本から来たんだけど日本知ってる?と尋ねると

知ってるよ!!!ピクシーダストで飛んで来たの??とお話ししてくれました(*^◯^*)

 

そしてネバーランドに行きたい!連れてって!と言うとネバーランドは本当に素晴らしい場所だよ、ティンクにピクシーダストをかけてもらって行こう!と言ってくれました〜♥︎

 

 

ピーターとお話ししてると窓をバンバン!と叩く音が。。

 

f:id:elliex:20180205180030j:image

 

フック船長!!!!!!

ピーターが、目潰ししてやるぞ!ブー!!!とやっていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:elliex:20180205180108j:image

 

豪華な絡みが見れて楽しかったです♥︎!!!

 

 

f:id:elliex:20180205180145j:image

 

そして舞い戻って来たフック船長。

ETみたいなポーズしてるMちゃん。笑

 

 

ここまでで1時間半くらいかなあ?これ以上長居すると今後の予定に響くよね!ってことでイーヨーとラフィキは諦めて退散することに!

 

 

f:id:elliex:20180205180301j:image

 

するとちょうどいいところにイーヨーがいたので挨拶できました!

 

f:id:elliex:20180205180329j:image

 

なんともゆるい。。。会えてよかったよイーヨー!

 

 

 

ミニーちゃんの交友関係の広さには驚きましたが笑

とっても楽しいブレックファーストでした!!!!!

 

 

 

アプリを見るとフリンとラプンツェルのペアグリが行われているようだったので、急いでファンタジーランドへ向かいました!!!

 

 

 

 

つづく