WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

6日目 元旦 シンデレラロイヤルブレックファースト!

 

f:id:elliex:20170222211440j:image

 

受付を済ませ、ついに!シンデレラ城内へ!!

 

クリスマスツリーが飾ってありました♡

初めて入るシンデレラ城にドキドキ!!

 

f:id:elliex:20170423170249j:image

 

f:id:elliex:20170423170305j:image

 

ここでまず、シンデレラとご挨拶します!

城内は少し暗いのですが、フォトパスがいるのできちんと明るい写真を撮ってもらえますよ(╹◡╹)♡

 

f:id:elliex:20170222211611j:image

 

なんとお美しい。。。

青色のアイシャドーなんて塗ったらバブル時代みたいになるのになあ。

種族の違いってすごいなあ。オッケーバブリー。

 

 

#シンデレラロイヤルテーブル#ブレックファースト#シンデレラ城#ウォルトディズニーワールド #フロリダ#wdw #wdw2017 #ellieinwdw #cinderellaroyaltable #magickingdom #cinderella

 

マジックフォトも♡

しかしなぜこの写真を選んだ!

 

f:id:elliex:20170222211818j:image

 

螺旋階段にあるステンドグラス!

 

f:id:elliex:20170222211903j:image

 

ステンドグラスを撮るMちゃん。

 

階段を上った先には!

 

 

f:id:elliex:20170222212008j:image

 

シンデレラ城すごい。。。(;ω;)

 

私たちは窓際の席に案内されました!

2人グループは窓際でした!

 

f:id:elliex:20170222212129j:image

 

窓からの眺め!!!

遠くに野獣の城が見えます!!

 

f:id:elliex:20170222212620j:image

 

メニューはこんな感じです!

裏も可愛かったから撮ればよかった(;_;)

裏面に気付いた時にはもう下げられてた(;_;)

 

ちなみに一緒に写っているのはwishing star★

 

f:id:elliex:20170222214023j:image

 

このステッキも貰えました!!

前に見た口コミで、大人は貰えないと書いてあったので、もらえて嬉しかったです(*^◯^*)

 

 

 

私たちはBEEF TENDERLOIN AND EGGを頼みました!

朝からステーキかよ!って感じですが、なんせ払った金額が高かったので。笑

リッチな朝ごはんにしよー!ってことでオーダー!

 

f:id:elliex:20170222213023j:image

 

ロイヤルブルーのカップやお皿が素敵...♡

まずコーヒーとパンが運ばれて来ました!

 

f:id:elliex:20170222213137j:image

 

このパン、どれをとっても本当に美味しかったです!!

日本の百貨店に入ってるパン屋さんで売ってそうな感じです。笑

とにかく!本当に美味しかった!!!(*^◯^*)

 

 

そして、朝ごはんが運ばれて来ました!

 

f:id:elliex:20170222213341j:image

 

ビーフの下はフリッタータというキッシュのような食べ物で、軽かったので完食しました(*^◯^*)

 

 

チーズソースもくどくなくて、とっても美味しかったです♡

 

 

コーヒーも美味しかったし、ここのレストランは料理のクオリティが高いなと思いました♡

 JTBのオプションだから1万近くしましたが、頼んで正解!!

 

元旦からこんな優雅な朝食できて、最&高です٩( 'ω' )و

 

ちなみに周りのテーブルはみんなほぼフレンチトーストを頼んでいて、

朝から肉を食らっているのは私たちだけでした。笑

 

 

 

 

 

そして!お待ちかねのプリンセスたち!

 

 

 

プリンセス達がバックヤードから出てくるときはアナウンスと音楽がかかります!

 

一番最初に来たのは

 

 

白雪姫🍎💛❤️💙

 

この白雪姫、サインしている間もずーっと目を見てくれていたのが印象的でした♡

 

マイントレイン楽しかったよ!と伝えたら喜んでくれました(^ν^)(マイントレインしか聞き取れなかった)

 

f:id:elliex:20170222214200j:image

 

可愛い〜❤️

雪のように白い肌!バラ色の頰!

とっても綺麗な白雪姫でした♡

 

 

そして次にやって来たのは

 

オーロラ姫👸💗💙💗💙💗💙

 

このオーロラ姫、喋り方がとってもゆったりしていて、お姫様って感じでした♡

 

オーロラ姫大好き!!╰(*´︶`*)╯♡

Mちゃんとピンク!ブルー!って魔法をかけてみました。笑

 

f:id:elliex:20170222214725j:image

 

 無茶振りにも優しく対応してくれたオーロラ姫〜♡

 

 

次はついに、Mちゃん待望のあのプリンセスが、、、

 

アリエル〜🐠💜💛💗

 

このアリエルの美しさったら、もう言葉を失うほど!

Mちゃんガチ緊張。笑

 

f:id:elliex:20170222215013j:image

 

手をこすり合せるMちゃんの手だけが高速で動いてます😂w

 

 

アリエルとハグした時の、Mちゃんの嬉しそうな顔ったら。。。

あんな嬉しそうなMちゃん見たの初めてでした😂😂😂

 

 

f:id:elliex:20170222215115j:image

 

フランダー、セバスチャンと!!!

このセバスチャン、おえーってなってない?笑

 

でもいい写真♡

 

f:id:elliex:20170222215357j:image

 

f:id:elliex:20170222215407j:image

 

 

ほんっっっとうに美しいアリエルでした♡

 

 

 

 

そして、次!わたしが待ち望んだプリンセス!

 

アリエルからの〜!ジャスミン💜💙🕌💜💙#magickingdom #waltdisneyworld #wdw#littlemermaid #リトルマーメイド#アリエル#alladin #jasmine #アラジン#ジャスミン#ウォルトディズニーワールド #シンデレラロイヤルテーブル #マジックキングダム


 

 

 このムービー見てください。。。

ジャスミンめっちゃ日本語上手!!!

 

わたしジャスミン大好きで(;_;)!!

 

 

 

 

 

 

WDWで唯一会えたジャスミン(;ω;)

 

日本はアラジンと魔法のじゅうたんで遊びに行ったわ!と言ってました(;ω;)(;ω;)

 

 

f:id:elliex:20170222215633j:image

 

美しいジャスミン(((o(*゚▽゚*)o)))♡

大好き〜〜ジャスミン💙💜🕌💜💙

ほんっっっとうに嬉しかった!!!😭💓💓

 

 

 

f:id:elliex:20170222215835j:image

 

大興奮、大感激のシンデレラロイヤルテーブルでした!♡

 

 

私たちが出会ったプリンセスみんな美しくて本当よかった〜!

 

 

 

インスタとか見ると、嘘でしょ?って感じのプリンセスとかたまにいるので( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

 

 

 

 

シンデレラロイヤルテーブルはWDWで一番予約が取れないダイニングらしいので、

どうしても行きたい!という方はオプションで付けてしまうのがいいと思います♡

 

 

 

ちなみに、おトイレ♥︎

 

f:id:elliex:20170423170220j:image

 

f:id:elliex:20170423170229j:image

 

 

 

 

 

あ〜幸せだったな( ´ ▽ ` )