WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

7日目 EP アケシュースでディナー!

 

ついに!最後の旅行記になります!!

長かったぁぁぁあ!

 

この後は色々まとめと、アナハイム準備編に移れたらなと思います( ˘ ³˘)♡

 

 

 

私たちのWDW最後を締めくくるのは、

アケシュース ロイヤルバンケットホール

 

f:id:elliex:20170423170813j:image

 

f:id:elliex:20170416141244j:image

 

プリンセス達と会えるレストランです♥︎

 

 

 

20:15に予約をしていたので、10分前にノルウェー館へ!

外に受付があるので、受付を済ませます!

この時初めて、食物アレルギーはないか?と聞かれました!!

他のレストランでは聞かれなかったので、ヒアリングに時間を要しました(;´Д`A笑

 

f:id:elliex:20170423170827j:image

 

10分ほど待って中へ!

 

f:id:elliex:20170423170836j:image

 

まずはじめにベルと写真を撮ります!!

ちなみに店内でベルと会えるのはここだけです!

 

 

 

私の大好きなベル!

ドキドキのご挨拶!!!

 

f:id:elliex:20170416141632j:image

 

美しい(´;ω;`)

 

WDWにきて、やっとベルとお話しできました!

ベル仕様のサイン帳を見せて、美女と野獣のTシャツとピアスで

私にとって最大限の力でベルにあなたが大好きとアピールしました(´;ω;`)

 

f:id:elliex:20170416141906j:image

 

ちなみにこのサイン帳は、100均のノートにホログラム折り紙を貼り付け、

セリアのウォールステッカーを貼りました(^ν^)

 

三歳のときからベルのことが大好き!

私の中でNo.1プリンセスだよー!!!と伝えると

私の下手くそな英語を一生懸命聞き取ってくれて、ハグしてくれました(´;ω;`)

 

 

そしてサインも!!!

 

f:id:elliex:20170416142153j:image

/LOVE入りましたー!!!\

 

 

もう幸せ幸せ幸せ!!!!!

 この時なぜビデオを回さなかったのか、本当に後悔してますが

今でもしっかり覚えてる、幸せなひと時でした♥︎

 

 

 

そしてテーブルへと案内され、前菜はビュッフェ方式でした!

 

テーブル担当のお姉さんがこれまた可愛くて、スーパーモデルの

テイラーヒルに激似で、お姉さんとも写真撮ればよかった!笑

 

WDWのキャストさんはたまに本当にプリンセス並みに可愛かったり

美しい人がいるので、そういうキャストさんと出会えるのも

またWDWの楽しみでもありました✌︎('ω')✌︎

 

 

 

メインとドリンクを頼み、 前菜ビュッフェへ!

 サーモンが美味しいとのことで、サーモンをたんまりGET!!

 

そして写真がない。笑

この時本当に疲れ果ててました。笑

 

が、しかし!プリンセスが来てくれたらそんなことは言ってられない!

 

 

まず来てくれたのは、

f:id:elliex:20170416143535j:image

シンデレラ♥︎

 

顔の小さいシンデレラだったなー!!!

ゆっくり話してくれて、優しかったです♥︎

 

f:id:elliex:20170416143618j:image

 

ちなみに店内は、暗いこともないですが明るくもありません!

 

席によると思いますが、(あとカメラ)あまり綺麗な写真は撮れないかもしれないです!

 

 

次!

 

f:id:elliex:20170416143716j:image

 

白雪姫♥︎

 

f:id:elliex:20170416143759j:image

 

プリンセスの小顔さに怯えて虫歯ポーズしてみましたが、なんの効果もありませんでした。

 

f:id:elliex:20170416143836j:image

 

お次は!

 

 

f:id:elliex:20170416143849j:image

 

アリエル♥︎!!!!!!!!

Mちゃんお待ちかねのプリンセスです!!

 

このアリエルの優しさと可愛さは際立ってました!

 

f:id:elliex:20170416143938j:image

 

f:id:elliex:20170416144006j:image

 

カミスキーもやってくれました♥︎

 

f:id:elliex:20170416144133j:image

 

f:id:elliex:20170416144157j:image

 

f:id:elliex:20170416144218j:image

 

激かわなアリエルでした(´;ω;`)

 

最後はこの方!

 

f:id:elliex:20170416144239j:image

 

 

オーロラ姫♥︎

 

f:id:elliex:20170416144254j:image

 

プリンセスとの写真ってポーズに迷う(;´Д`A

やっぱり緊張しますね!!

 

 

会えたプリンセスは以上です!

 

ほぼシンデレラロイヤルテーブルと被っている!

だから感動が薄めなのかな?笑

 

わたしは絶対ベルに会いたかったので、行けてよかったですが

ロイヤルテーブルも行かれる方は、お腹いっぱい状態になってしまうかもしれないです!

 

ただ、どちらのレストランも必ず会えるプリンセスっていうのは

決まってないと思うので、誰に会えるかは、運かなと思いますʕʘ‿ʘʔ

 

 

ちなみにわたしが頼んだメイン!

 

f:id:elliex:20170416144546j:image

 

子羊のロースト!

テイラーヒル似のお姉さんのオススメ!

 

Mちゃんは

f:id:elliex:20170416144622j:image

 

牛ステーキをオーダー!

このキノコがなんとも気持ち悪い。笑

 

ただ2人とも、本当に疲れが限界に達してしまい、食が進まず

デザートは一口ずつ食べて残してしまいました(´;ω;`)←残さない宣言は撤回

 

 

ご飯は美味しかったです!!!

日本人好みの味付けでした(^ω^)

 

 

 

あと、テイラーヒル似のお姉さん、私たちのことずっと

あなた達キュートだわ、本当に可愛いわって言ってくれてたんですが

もしかしたらティーンエイジャーに思われていたのかもしれない。笑

アラサーでも向こうに行くと子供扱いされることがしばしばありました!笑

 

 

 

そして気力を使い果たした私たちはそそくさとレストランを出ました!

 

お会計はチップ20% 大人2人で142.61ドル!

 

一番高かった気がする。笑

 

 

これにて、共有の財布の残金も1ドルくらい!

10万円見事にキャラダイやその他スーベニア、食費で使い果たしましたー!!!

 

 

金銭感覚の麻痺、恐ろしや。

 

 

しかし何一つ後悔しておりません!!(^ω^)

 

本当はこの日の朝はビーアワの朝食も予約していたのですが、

パークホップきついし、ランチ行けたしもういいやってことでキャンセルしました!!!

 

 

こんな感じで突然キャンセルも出るので、行きたいレストランの予約が取れなくても

当日ギリギリまでMDEとにらめっこすることをオススメします!

 

 

 

 

 

この後はホテルへ戻り、荷造りです!

 

f:id:elliex:20170416145657j:image

 

さようなら、WDW

本当に夢のような1週間だった。

絶対また来るよ。

ウォルトさん、本当にありがとう。

もう悲しすぎて涙も出ません!笑

 

 

ゾンビのように歩き、バスに乗りホテルへ向かいました〜。

 

 

 

 

ホテルに着いたのは22時過ぎかな?

そしてJTBのピックアップは夜中の3時!!!笑

もはや、眠れません!

 

お風呂に入り、ひたすら荷造りしました!

 

 

わたしはお土産が少なく、少し仮眠を取ったのですが

Mちゃんは大量のお土産と戦っていました!!笑

 

 

 

 

朝7時のオーランド発の便に乗り、もうひたすら眠りながら帰国しました!

 

帰りは疲れ果てて、どんな姿勢でも眠れます。笑

プレミアムエコノミーを取るなら行きの便に取るべきかなと思いました!

 

 

 

気付いたらアメリカを出国し、成田空港へ!

 

 

成田空港から中部国際空港へ乗り継ぎ、その間のフライトも爆睡でした!

 

 

 

セントレアでラーメンを食べて、Mちゃんのパパママに自宅まで送り届けて頂き、

私たちの夢のような10日間、WDWの旅は終わりました!!!

 

 

 

帰宅した次の日は半日以上寝ていました!笑

帰国後は3日間はお休みを取ることをオススメします。笑

 

 

 

 

本当に素敵な旅でした!

 

 

世界で一番幸せな場所!

心の底からそう思います!

 

 

必ずまた行きたいと思える場所です╰(*´︶`*)╯♡

 

 

本当に楽しい10日間でした!

 

 

 

これにて旅行記は終わりです(^ω^)

 

 

あとはお土産とかも載せようかと思います!

 

 

 

 

 

おわり