WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

WDW おみやげ!

 

旅行記が終わったので、購入したものについて書きたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

わたしが旅行にいく前、グッズを見るのも楽しみだったので。。♥︎

参考になれば嬉しいです( ^ω^ )

 

 

 

ちなみに、おみやげですが、My Disney Experienceを

ダウンロードしたついでに、Disney storeのアプリも

ダウンロードすることをオススメします!

 

f:id:elliex:20170422225825j:image

 

f:id:elliex:20170422230017j:image

 

f:id:elliex:20170422230023j:image

 

こんな感じでパーク内で販売されているグッズを

見ることができます!!わたしはこれで欲しいものをチェックして、パーク内で購入しました!!( ^ω^ )

 

 

 

以下、購入したもの

 

 f:id:elliex:20170423180315j:image

 

海外ディズニーに行ったら外せない、スタバのタンブラー!

大きさが伝わるでしょうか。

 

持ち運びするには大きすぎて、結果飾ってあります( ^ω^ )

これにスプライトを入れてディズニー映画見るぞって言ってたのにな。。

値段は20ドルくらいだったと思います!

 

 

 

f:id:elliex:20170423180444j:image

f:id:elliex:20170423180455j:image

 

AKの記事にも載せた、プーさんのマグカップ!

こちらも大きすぎてあまり出番がありません!笑

スープカップとして使ってます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:elliex:20170423180532j:image

 

 

f:id:elliex:20170423180605j:image

 

超!!お気に入りのガストンのTシャツ!

見た瞬間買うと決意!

 

f:id:elliex:20170423180638j:image

 

 

 

f:id:elliex:20170423180652j:image

 

向こうで手に入れて来たピン!

真ん中より右にあるベルとモーリスのピンが一番高く15ドルくらいでした!

が、これモーリスが動くんです( ^ω^ )!!

お気に入りです♥︎

 

 

 

f:id:elliex:20170423180827j:image

 

 

ポストカードと、写真立て!

写真立ては2017と入ってるので記念に♥︎

 

f:id:elliex:20170423180927j:image

 

バスタオルと、キラキラカチューシャ!

 

f:id:elliex:20170423181001j:image

 

レインボーTシャツ

 

f:id:elliex:20170423181017j:image

 

MUキャップ!

 

f:id:elliex:20170423181313j:image

 

兄たちへのおみやげのパンツ。笑

兄1がいつまでも履かないのでひったくってやりました。笑

夏に部屋着にしよう〜o(^o^)o

レディースのボクサーパンツも売ってました!

 

 

 

f:id:elliex:20170423190937j:image

 

ミッキーのトレーナー!これもお気に入り!

Hanesのものなのでしっかりしてます( ^ω^ )

 

 

f:id:elliex:20170423181113j:image

 

ミッキーのショルダーバッグ!!

これ、収納力が素晴らしい!

ポケットが3つあって、スマホ、財布、ハンカチ、ティッシュ、リップなど余裕で入ります!!

 

WDWって入ってるし、ウエストポーチにもなるしかなりお気に入りです♥︎

 

これからパークに行く時のバッグに決定( ^ω^ )

Mちゃんとおそろ♥︎

 

 

 

 

そして!一番のお気に入り!!

 

f:id:elliex:20170423190441j:image

 

ミッキーのiPhoneケース!!!♥︎

 

友だちにもおみやげで買っておそろです( ^ω^ )

 

この柄可愛すぎて見つけて即買いしました!

機種変するまで着けますo(^o^)o

 

 

ちなみに、これと同じ柄のショッピングバッグも購入しました( ^ω^ )

 

f:id:elliex:20170423190649j:image

 

お気に入りです♥︎

 

 

あとはお菓子をおみやげ用に買いました!

わたしは限られた人にしかおみやげ買ってないので

そんなに困らなかったのですが、ばら撒きお菓子はほとんどありませんでした!

ばら撒き文化はないんですねʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

以上、購入品でした!!

なんかこう見ると少ないですね?!

もしかしたら載せ忘れがあるかもなので、見つけ次第追加します(*^◯^*)

 

 

 

 

ちなみに、向こうで購入品に使ったお金は10万ほどです!

金銭感覚が麻痺してますが、日本では手に入らないものばかりなので、

買うか迷ったら、買ったほうがいいです( ^ω^ )

じゃないと、後悔する羽目になりますT^T

 

 

 

 

クオリティは日本の方が若干高いですが、デザインなど斬新で

可愛いものがたくさんあって、買い物もとっても楽しかったです♥︎

 

 

 

アナハイムに行った時はもっとカチューシャも買ってこよー( ^ω^ )

 

 

 

 

以上、購入品でした♥︎