WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

6日目 2017年 元旦 MK トーキングミッキー!

 

 

エプコットでのカウントダウン後、3時間睡眠で6時に起床(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

眠い目をこすりながら一生懸命化粧をする私たち。。。

朝イチでシンデレラはじめプリンセスたちと会うのに寝ぼけた顔してちゃいけない。

 

自分の尻を叩くように準備を進めました。

 

 

 

朝ごはんは食べる必要がなかったので、ゆるゆると準備をして、

8時の開園に間に合うように7時半にホテルを出ました!!

 

 

 

 

f:id:elliex:20170220153657j:image

 

なんて素晴らしい天気☁︎♡

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

開園時間を間違えていた。。。_:(´ཀ`」 ∠):

元旦は9時オープンでした。

 

 

 

 

もうこの瞬間チーン_(:3」z)_

 

一気に眠気が押し寄せる。。。

 

 

 

 

 

しかし!!!!

見逃していたあのショーが見えるんじゃない?!と思っていたら!

 

 

8:40過ぎ、始まりました!!

 

 

Magic Kingdom Welcome Show!!!!!!!

 

⭐️Magic Kingdom Welcome Show⭐️#wdw #wdw2017 #waltdisneyworld #ウォルトディズニーワールド ##magickingdom #マジックキングダム#magickingdomwelcomeshow #マジックキングダムウエルカムショー#mickeymouse #ミッキー#ミッキーマウス#pluto #プルート#白雪姫#snowwhite #ミニー#ミニーマウス#minniemouse #minnie#チップ#デール

 

 

 

声がだいぶうるさいですが!!!!

やっぱり朝イチでミッキーたちに会えて、感動!

 

このウエルカムショー本当に好き♡

 

今は城でのショーみたいですね!!

変わっちゃう前に見れてよかったあ〜!

 

 

 

 

そして、8:45にパークオープン!

 

 

あれ、9時じゃなかったの?(°▽°)

開園早まったりするのかな??

 

 

しかし15分早まったことにより、私たちにとって

とんでもなくHAPPY な経験をすることができました♡!!!!!!

 

 

 

 

ゲートが開くと同時に歩き出したのですが、

 

 

シンデレラロイヤルテーブルでの朝ごはんは9:05だから少し時間あるよね。

 

マイントレインにでも乗る?と話していましたが、Mちゃん気づく。

 

 

 

トーキングミッキーがいる

タウンスクエアシアターに誰も入っていかない。

 

 

つまり、これで私たちが並んだら

 

 

トーキングミッキーの2017年初仕事は私たちとのグリ!!!!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

そんな幸せなことってあるかい。

 

 

 

他の人たちは(おそらく)マイントレインへ向かっている!!!

 

 

タウンスクエアシアターの階段は私たちだけが登ってる!

 

 

 

が、しかし中にひとり、おじさんのゲストがいたのですが

私たちの気迫のせいか私たちを避けてどこかへ消えてしまいました。笑

 

 

 

思惑通り、私たちが一番乗り!!!

 

f:id:elliex:20170220154719j:image

 

ヨロコビが大爆発で踊ってます。笑

 

 

そして!!!!その時が来た!!!\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

Talking MICKEY♥️#トーキングミッキー の2017年初仕事は私たちとのグリだよーん😂💓💓💓こんな光栄なことってないよ😭😭😭😭😭ミッキーの仕事初めいただき😂💗💗💗💗💗💗💗#talkingmickey#mickeymouse#MICKEY#ミッキー#ミッキーマウス#タウンスクエアシアター#townsquaretheater#2017#WDW#waltdisneyworld#ウォルトディズニーワールド

 

 

あけましておめでとうミッキー!!!!♥️♥️♥️

 

ああ〜〜私たちにとっても2017年初のグリが世界の恋人ミッキーマウスで、

そのミッキーマウス様の新年一発目の挨拶を私たちが頂戴しちゃうなんて!!!

 

 

なんたる光栄ヽ(;▽;)ノ

もうめっちゃ!嬉しかったです!!!!!

 

 

仕事始めをもらったからには、2017年の仕事納めも私たちが貰わないと。。。と

もう完全に頭がおかしくなってしまいました/(^o^)\

 

 

パークの開園時間を間違えてしまいましたが、

結果オーライ!!!!

 

むしろ間違えてよかったあ〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

配っていたNew yearのバッチももらいました♡

 

 

 

f:id:elliex:20170220155452j:image

 

 

じわじわとシンデレラ城に近寄ります!

 

 

f:id:elliex:20170220155813j:image

 

城前は無人!!!!

東京じゃありえない光景!!!!

 

本当にあの地べた座っとるの、なんとかならんかヽ(;▽;)ノ

 

 

 

まるで貸切みたいな状態で、ジャンプしたり、素敵な写真が撮れました(*^◯^*)

 

 

 

そして写真を撮った後は、ついに!!!!

向かいますよ!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

f:id:elliex:20170220160052j:image

 

 

続きます♡