WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

5日目 EP 豪華なグリ!!♡

 

ハーイ、こんにちわ!

 

アナハイムについてじわじわ調べてるんですが、

ブログもあまりなく、ガイドブックも少なくお手上げ状態🤷‍♀️

 

 

早いとこブログも書き終わらなくちゃ〜。

がんばりまっす!(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

今日は5日目 epcotのキャラグリについて!

 

 

 

エプコットにはキャラクターグリーティングスポットという

一度並んだらミッキー、グーフィー、ミニーに会えるという

東京では考えられないグリスポットがあります♡

 

 

 

 

ガーデングリルでお腹も胸もいっぱいですが、FPをとっていたのでそちらへ(*^o^*)

 

 

 

 

 

FPなのでサクサクと進み、もはや待ち時間ゼロ!!!

 

恐ろしや、フロリダ。。

 

化粧をなおす暇もありません!!!

 

 

 

 

 

 

しかも、一番初めに会うのはスーパースター!!!

 

 

 

#mickeymouse#ミッキー#ミッキーマウス#epcot#エプコット#グーフィー#キャラグリ#ウォルトディズニーワールド#waltdisneyworld#wdw#Disney#ディズニー

 

 

 

 

f:id:elliex:20170216101949j:image

 

 

来いよ。

 

 

と手をくいくいってやるミッキーに吸い寄せられるようにハグ!

 

f:id:elliex:20170215114623j:image

 

背景にスペースシップアース♡!!

ここのスタジオは照明のせいなのか、かなり顔がテカって写っていたので

気になる方はしっかりお直ししてから行くことをオススメします(*⁰▿⁰*)笑

 

f:id:elliex:20170215114804j:image

 

とってもいい写真♡

 やっぱり燕尾はかっこいい、、、♡

 

 f:id:elliex:20170215214531j:image

 

チューしていいよ♥︎と言われたので2人でチュー♥︎

もうメロメロ。。。。

緊張しすぎて手の置き場がわからず、妖怪みたいな手になってます。

 

 

 

続いてはグーフィー

 

グーフィーの神対応😍♥️ #goofy#epcotcharacterspot#epcot#エプコット#グーフィー#キャラグリ#ウォルトディズニーワールド#waltdisneyworld#wdw#ディズニー#Disney

  

 グーフィーと通じ合った瞬間。

 

 

 

このムービーお気に入りすぎて😂♥️

わたしがぴょんぴょん跳ねてると、グーフィーも合わせて謎のステップ!!

  

 

 

この瞬間グーフィー大好きになりました!!!♡

そして、ハグしたあとの肩をトントン!

 

 

どんだけ優しいの。。。おとん。。。惚れた!

 

 

このグリからグーフィーが大好きです♡♡

 

f:id:elliex:20170215115711j:image

 

わたしの勢い!

グーフィーの片耳感が可愛すぎる〜〜(*^o^*)

わたしは嬉しすぎて顔面崩壊しております!!

 

f:id:elliex:20170215115743j:image

 

スリーショットも!!♡

この時のMちゃん、

 

f:id:elliex:20170215120111j:image

 

なぜかグーフィーの指一本を掴む。

ちょうど掴みやすかったらしい😂😂😂😂

合気道みたいになっとるがな😂笑

 

f:id:elliex:20170215154732j:image

 

ばいばーい♥︎

 

 

 

 

続いてはミニーちゃん♡

 

f:id:elliex:20170215120926j:image

 

水玉ちゃん可愛い、、、

あついハグをしてくれたんですが、この後。

 

f:id:elliex:20170215120953j:image

 

微妙に距離を取られました。笑

ガーデングリルで山ほど食べたガーリックインゲンがにおったかな、、、

 

 

 

f:id:elliex:20170215121030j:image

 

それでもミニーちゃんは本当に優しい😭💗💗

 

f:id:elliex:20170215121050j:image

 

どこまでも女の子らしいミニーちゃん♡

 

 

 

 

一度並んだらこの3人に会えるなんて、本当にお得すぎ!!!

 

 

ここはエプコットのなかでもかなり人気なようで、スタンバイでも50分が平均でした!

 

短くても35分かな?

 

なのでFPを取ることをオススメします!!(*⁰▿⁰*)

 

 

 

フロリダで、ノーマルコスって逆に珍しいので、ここは絶対行った方がいいです♡

 

 

建物はエントランスから見て右側、ベイマックス、ヨロコビカナシミと向かい合わせになっています(*^o^*)

 

 

 

 

 

大満足のまま、わたしの会いたくてたまらなかったベイマックスの元へ!!!

 

 

ベイマックス、ヨロコビカナシミはFPはなく、スタンバイのみです!!

 

 

なので建物内に入ってみて、人が少なかったら並んだ方がいいかな(๑・̑◡・̑๑)

 

 

ベイマックス♥️♥️#baymax #ベイマックス#epcot#エプコット#グーフィー#キャラグリ#ウォルトディズニーワールド#waltdisneyworld#wdw#Disney#ディズニー

 

なんだか動きが激しいベイマックス

戦闘モードかな?!

 

 

 

 

わたしが会いたかったのはぽよんぽよんのベイマックス〜〜(´;ω;`)

 

 

 

 

 

そして並び始めたものの全然進まなくて、時間を見たら次のFPの時間だったのでベイマックスはまた後日にまわすことに!!!

 

 

 

 

 

 

続きます♥︎