WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

6日目 最後のMKを満喫する。

 

 

シンデレラロイヤルテーブルで大満足の朝食が終わり、

本当はすぐに仮眠のためホテルに戻るつもりでしたが、今日がMK最後の日なので

やり残したことをやろう!ということで私たちの大好きなエリアで写真を撮ることに♡

 

f:id:elliex:20170423170451j:image

 

 f:id:elliex:20170423170345j:image

 

 

f:id:elliex:20170423170401j:image

 

 

まずはガストンズ・タバーンへ!!

 

f:id:elliex:20170225215056j:image

 

フォトパスさんがいたので撮ってもらいました!

これはiPhoneで撮ってもらった画像です(^ω^)

 

いい天気!☀︎

噴水のガストンとルフゥの真似( ´ ▽ ` )

 

 

 そして、前回入らなかった店内へ入ることに!!

 

この時は私たち以外無人だったせいか、何も買わなくても店内へ入れました( ´∀`)

 

 

 

f:id:elliex:20170225215207j:image

 

ガストンの肖像画、、、わたし、大興奮!!

 

そして、念願だったアレに座ります!!♡

 

 

f:id:elliex:20170225215245j:image

 

デーーーーーン

 

ガストンのイスぅううううう!

感激の嵐。。。

 

f:id:elliex:20170225215319j:image

 

赤のトレーナーでガストン感少しでも出てるといいな。笑

 

あの大好きなシーンの場所が本当にこの世に存在するなんて!

 

 

 

店内入れてよかった〜〜(´;ω;`)

ここで写真撮らなかったら本気で後悔してた!!

 

 

そしてMDEを確認するとガストングリを行なっている時間だったのでキャストさんに確認したら、

今日はガストンいつ来るかわからないわって(´;ω;`)

 

はぁ、ガストンに会えたら完璧だったのに(´;ω;`)

会いたかったなあガストン、(´;ω;`)

でもガストンのTシャツ買ったから、次行く時はそのTシャツきてリベンジするんだ。。。

 

 

 

そしてモーリスの自動薪割り機を発見!

 

f:id:elliex:20170225215659j:image

 

キャストさんもいなくて完全に無人だったので、モーリスの真似して

下から這いずり出てくるシーンをイメージ!!笑

 

右手には工具を持ってるつもりです。笑

 

 

これまた大満足〜〜♥️♥️♥️♥️♥️♥️

このポップコーンワゴン、東京にもできたら嬉しいなあ( ´ ▽ ` )

 

 

 

そしてそのままアリエルズグロッドへ!!

 

 

f:id:elliex:20170225215943j:image

 

色合いがとってもキレイ!!!♡

 

 f:id:elliex:20170225220004j:image

 

この青空がいいね!

大満足!!!!

 

 

 

そしてMDEを確認したら、スペースマウンテン45分待ち!

 

 

最後に行っとくか!ってことでトゥモローランドへ(^∇^)

 

 

フロリダのトゥモローランドの敷地は東京の倍あると思います。

 

スペースマウンテンが遠い!!!!!!

 

 

東京だったらとっくに着いてる頃なのに、あれまだあんな遠くにある!って感じです。

 

WDWの広さを実感します( ˘ω˘ )

 

 

待ったのは25分くらいかな〜〜?

たった25分なのに長く感じる(´;ω;`)

こんなんじゃ東京行けない。行くけど。

 

 

 

 

 

 

 

敬礼!いってきまーす!

 

f:id:elliex:20170225232737j:image

 

わたし前にも書いた通り、スペースマウンテン怖いので首引っ込めてたんですが

Mちゃんに後ろからさらっと首を触られて大絶叫w

 

スタートもしてないのに叫んでしまいました😂

 

 

怖いけど、スリル満点でやっぱり大好きスペースマウンテン(๑・̑◡・̑๑)

 

 

スペースマウンテンから出ると、青色のフローズンドリンクを飲んでる人がちらほら目に入ったので私たちも飲むことに!

 

 

きっと1日目にビッグトップスーベニアで買ったやつだよね!とショップへ行くと、

なんと可愛いスーベニアカップ!!!♡

 

 

f:id:elliex:20170225233607j:image

 

大きさ!!!!!

伝わるでしょうか?!

 

こちら1つ9.99ドルでした♡

 

 

 

が、しかし!お会計で請求されたのは1つ分の値段!

え、2つ頼んだよね、1つしか通じてないのかなと不安だったのですが、しっかり2つくれました!!!!!

 

 

なんだったんだろう٩( ᐛ )و

お姉さんすごくにこやかに渡してくれたので、プレゼントなのかな?

 

 

これは今だに謎です!

 

 

私たちの前に並んでいたゲストと軽く口論していたので、不機嫌かな、怖いなと思っていたんですが

私たちにはしっかり優しく接してくれました(´;ω;`)

 

人間切り替えが大事だね(´;ω;`)

本当にありがとうお姉さん(´;ω;`)

 

 

 

 

ちなみに味は、1日目のフローズンとは少し違いました( ˘ω˘ )

ブルーラズベリーフローズンって名前でした(^ω^)

 確か1日目に飲んだのもブルーラズベリーフローズンだったんだけどな。。。

何かが違ったな。。。

 

 

 

 

 

そしてそのまま城前へ!!!

 

 

 

ここでなんとプロポーズをしているカップル発見!!

 

 

彼女はYES!!!!!!と答えて、指輪をはめてもらってすんごいいい笑顔でフォトパスさんに写真を撮ってもらってました(*^◯^*)

 

 

そしてカップルのファミリー達がビデオカメラをまわしていたんですが、

ギャラリーの私たちも一緒に映らせてくれて!笑

 

 

きっと後からファミリーで見返して、このコングラッチュレイショーーーーーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って

叫ぶアジアンは誰かなってなってるんだろうな。笑

 

 

とっても幸せな現場に出くわしました(๑・̑◡・̑๑)♡

 

シンデレラ城の前で跪いてプロポーズ、、、女の子の夢ですね(*^◯^*)

 

 

 

そして私たちもフォトパスさんにお願いして撮影〜〜!

 

f:id:elliex:20170225233443j:image

 

このTシャツはフロリダに行く前から絶対欲しいと思っていたやつ(^ω^)

 

写真映え◎です!!!♡

 

 

f:id:elliex:20170225234218j:image

 

 

風船は買わなかったので持ってるフリ♡

 

 

 

f:id:elliex:20170225234401j:image

 

世界で一番幸せな場所。

 

本当に素晴らしいパークだった!!!

 

絶対にまた戻ってくる!!!!

 

 

戻ってくるからなー!!!!!!と決意し、パークを後にしました!

 

 

 

 

 

 

これでMK最後なんて。。。(´;ω;`)

 

 

f:id:elliex:20170225234337j:image

 

これは壁に貼ってあったポスター!

 

 

 

 

 

 

そしてバス停に着いたところでMちゃんまたやらかす。

 

 

f:id:elliex:20170225235328j:image

 

Tシャツの写真を撮っていたら、「あれ、タグついとる」

 

 

f:id:elliex:20170225235415j:image

 

「さっきからなんか脇がチクチクするから、小鳥がツンツンしに来とるのかな〜〜なんて思ったらタグついたままだった」

 

 

大爆笑😂😂😂😂

 

 

なのでさっきの城前の写真、目を凝らしてみるとタグついてますw

 

 

本当にMちゃん面白い。

今回の旅のMVPです。笑

 

 

 

あちらの衣類は脇にタグがついてるので、

みなさん取り忘れないように注意してくださいね!!笑

 

 

衣類を買ってすぐに着るつもりの方は、ハサミ必須です( ^∀^)!!

 

 

 

 

大爆笑のあとは、フローズンのせいなのか腹痛と軽い吐き気に襲われ、笑

ホテルへと辿り着きました。

 

 

 

このまま夕方まで仮眠を取りまーす!