WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

成田〜ダラス

記憶のあるうちに書き始めようと思います( ^ω^ )

もうすでに出発日の記憶がありません!!

 

成田では11:30ごろに搭乗案内が始まり、

いざ!飛行機へ!!!٩( 'ω' )وとチケットを

かざした後、係員さんに

「少しお時間頂きます、こちらへどうぞ」と

衝立の奥へ案内されました。

 

「え、私なんかやったの?!」とテンパっていたら

ランダムのセキュリティチェックだったみたいで、一安心!

私があまりにもテンパっていたため、

表側でMちゃんと他の係員さん達笑ってました。笑

無事解放され、機内へ!!!!

 

ビジネスクラス、プレミアムエコノミーを

横目に、自分のシートへ!

 

うん、なかなか広くてgoodだよ!

コンセントも、USBポートもあったしね!

 

f:id:elliex:20170106132430j:image

 

ネックピローを持って行ったけど、

それらしきものも置いてありました( ^ω^ )

なのでそちらは腰当てに!

 

f:id:elliex:20170106132729j:image

カフカ

100均の膨らますタイプと併用したからか

腰が痛くなることはありませんでした!!

腰痛持ちの私としては奇跡♡

 

定刻通りに離陸し、1時間ほどで軽食が出たかな?

機内食はどれも美味しかったです♡さすがJAL!!

f:id:elliex:20170106132624j:image

f:id:elliex:20170106132658j:image

ハーゲンダッツ

フライト中は「君の名は」二回見ました!!

何回がじんわり泣きそうになったけど

なんで泣きそうになったかは不明。(´-`).。oO

 

ディズニーはニモだけでした!

ニモは最近見たのでスルー!

 

なのでイッテQ、アメトーークダウンタウンDX見てました。笑

 

2時間に1度はトイレに起きてたかな?

あと、座席は2人席💺でした( ^ω^ )よかったー!

行きの飛行機は結構空いてて、4人掛けに1人の

人とか、横になって寝てました、、いいな、、

 

f:id:elliex:20170106133237j:image

これ美味しかった!ビーフシチューまん的なやつ!

 

f:id:elliex:20170106133329j:image

 

朝ごはんでくまモン登場!!

f:id:elliex:20170106133407j:image

 

ちゃんぽんみたいなやつに焼きおにぎり入れて

食べるメニューでした( ^ω^ )←適当

おいしかった〜〜♡

 

機内食もしっかり食べて、いよいよ

ダラスに到着です!!!!!

 

人生初のアメリカ本土上陸!!!!!フゥー!

テンションもあがります!!!!!

 

とりあえず一旦ここで切ります(*^◯^*)