WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

2日目 HS 爆笑グリ!

ハーイ!やっとこさ2日目のハリウッドスタジオ編に参ります!

 

メキメキとアクセス数が増えててびびる私( ⊙‿⊙)

職場の人に見られたらどうしよう、と怯えてます。笑

きっとわかる人が見たらすぐ私とバレる。笑

 

表現力もなければ使える情報もあんまりない完全に

自己満なブログで申し訳ないですが、読んでくださって

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

さて、2日目も1日目と同じく6時起床です!

今日はたくさんグリする予定なのでお化粧と髪の毛も念入りにセット(^ω^)

 

 

のはずでしたが、フロリダの湿気を舐めてかかっていました。

髪の毛は巻き髪ウォーターをつけてぐりんぐりんにキツく巻き、

ほぐすことなく冷やしていたのに、朝ごはんを食べて

バス停に着く頃には跡形もなくとれてました(ToT)

 

毎日こんな感じです。この日は特に暑かったので余計にかな?

 

日本並みに寒かった30.31日は巻きが取れることはなかったです!

 

毎朝早起きしてせっせか準備しても、

せっかくのキャラグリで髪の毛がボッサボサで悲しい写真が残ることが多々ありました。。(というかほとんど)

 

髪質にもよると思いますが基本的に多湿だと思うので、

女性の皆さん注意してください(;ω;)

 

あ、でも乾燥しないおかげでお肌はいつも絶好調でした♡

それがニキビできなかった原因かな?

 

 

かなり脱線しました!!!!

話を戻しましょうーーー( ˆoˆ )/

 

 

オールスタームービーからハリウッドスタジオ(以下HS)へは

バスで15分ほどでした!!バスから見えた

タワー・オブ・テラーに興奮!!(΄◉◞౪◟◉`)

 

8時に入園し、まず最初に向かったのは

ロックンロールコースター!!!!!

 

f:id:elliex:20170111185132j:image

 

別の日に撮った写真。

ロックな感じを出したくてジャンプしたけど、後ろの人たちのガン見具合。笑

 

着地の衝撃で太ももの筋痛めたしね。ドンマイ。

 

 

 

スタンバイで20分ほど並んだかな?

エアロスミスの音楽に合わせて猛スピードで街を駆け抜けるジェットコースター、、と

聞いていたので、とってもワクワク( ^ω^ )

 

駐車場みたいな乗り場に入り、スタートの瞬間を

見ていたら、びっくりするほど早い!!笑

 

首持ってかれるんじゃないかな、、?レベル(°▽°)

 

そして、安全バーが前から倒すタイプじゃなくて

上から降りてくるタイプ。これはもしかして、

レイジングと同じ感じのやつ?!これ一回転するの?!と

テンパり出したところで、猛スピードでスタート(゚ω゚)

 

 

結果、一回転しました。笑

一回転どころか何回か回った気がする!笑

 

でもあんなスリリングなアトラクションは

日本にはないので、とっっっても楽しかったー♡

 

ちなみに写真はスタートの瞬間に撮られていて、

いい感じに絶叫してました( ˆoˆ )/

 

 

そして一回転のせいで足元フラフラになりながら

向かった先はコミサリーレーンのミキミニのグリ!

 

最初はオラフに並んでいたんですが、MDEを見たらミキミニが5分待ちとのことで、

オラフを裏切りミキミニのもとへ走りました( ^∀^)

 

キューラインにはこんな可愛い看板が♡

 この看板は映像になってて動きます♡

f:id:elliex:20170111123637j:image

 

グリはすごく並んでるー!!!!って思っても

あちらの方々はファミリーで来ていることが多く、

大所帯でさらりとグリが終わるので待ち時間はそんなに

なかったです(^ω^)そしてキャーキャー騒ぐのは

日本人くらい!笑  あちらの方々は子どももそんなに騒ぎません。笑

 

なので私たちが半泣きになりながらミッキぃぃいと

騒いでグリしてるのを、キャストさんやファミリー達は微笑みながら

見守ってくれていました。この子達本当にミッキーが

好きなのねって感じで。子どもにも笑われる始末( ^∀^)

 急かされることもなくゆっくりグリできて本当にいい国でした(^ω^)笑

 

はい、また脱線しました!

まず最初に会ったのはミニー!!!

 

 f:id:elliex:20170111123718j:image

 

ハリウッド女優の風格。。。大御所感ハンパなかったです。

Mちゃんの着てるキスザガールのTシャツに興味津々!

ラブラブね!ホット!あちちちち♡とやってて

超絶可愛かったです〜╰(*´︶`*)╯

 

f:id:elliex:20170111123846j:image

 

ミニーちゃんからポーズ指定!

セクシーだわミニーちゃん。。。

たくさんハグしてくれてとっても優しいミニーちゃんでした♡

 

お次は!!!!!!!!!!

 f:id:elliex:20170111124531j:image

ソーサラーミッキー!!!!!!!!!

 

わたしがはしゃいでたら一緒にはしゃいでくれました♡

 

f:id:elliex:20170111124603j:image

 

ミッキーとグータッチ♡

 f:id:elliex:20170111185341j:image

 

投げキッスの後に照れるミッキー。。。

なんやこの可愛さは。。。。こっちが照れるわ!

 

そしてこのミッキーが神ッキーで!!!!

 

f:id:elliex:20170111124734j:image

 

ばいば〜いって部屋を出て行く最後の瞬間まで

投げキッスでお見送りしてくれました(;ω;)

 

こんなんされたら出て行けなくて、20秒くらい

壁にへばりついて下にずるずると滑り落ちてたんですが、

ミッキーもわたしの目線に合わせて傾いてくれて、、

 

 

神対応すぎました。(;ω;)(;ω;)(;ω;)

ミッキー大好き(;ω;)(;ω;)(;ω;)

ミニーちゃんにはどう頑張っても勝てないから、

2番目の女でもいいってずっと言ってましたw

 

 

そして出口付近にいたキャストのおじさまとピントレード!

ベルのピンをもらいました╰(*´︶`*)╯が、このベルの顔が。

 

 

f:id:elliex:20170111195842j:image

 

どちらさま?笑

上唇に色入ってないし!!!!笑

まあでも日本では手に入らなさそうだから良しとしよう!w

 

そしてバケーションクラブのステッカーをくれました♡

そのTシャツいいね!トウキョー!とたくさん

お喋りしてくれた優しいおじさまでした♡!!

 

ありがとうおじさま!!!!!

 

続いてオラフ!

さっきは裏切ってごめんね!!!!

15分ほど待って対面!!!!

 

f:id:elliex:20170111125534j:image

 

ぎゅーって抱きしめて♡

このオラフなんか笑える。困ってるのかな、、?笑

オラフはサインできないとのことでステッカーみたいなのをもらいました(^ω^)

オラフはあっさりと終わりました!

 

続いて、FPでVoyage of the Little Mermaidに向かいます!

 f:id:elliex:20170111183317j:image

 

 こちらはリトルマーメイドのショー!

FPとスタンバイは最終的にひとつの部屋で合流するので、

最前を狙いたい方はFPでも早めに部屋に入っておくことをオススメします♡

 (最前は右側の扉です!)

 

 

私たちは最前のセンターに着席!

というかみんな最前を避けてる感じで、なぜ?と思ったらショーが始まって納得。

 

 

水しぶきがかかる!!!!!!

最初に雨が少し降るんですが、そのしぶきが少しかかります!!

でも気にならない程度です♡

ショーは、もちろん生歌で感動!!!

 

そしてショーのキャストの多さよ。

やっぱこれくらいたくさんの人で動くからこそ

ドラマティックで感動的なショーができるんだよね。

東京よ、頑張ってくれ。(上から)と心から思いました。

 

 

ショーが終わってからはこの日の私のお目当て!!!

 

わたしのTシャツを見れば察していただけると思います(゚ω゚)✴︎キラーン

 

 f:id:elliex:20170111183330j:image

 

ウッディとバズ!!!

ちらっとレックスとハムも♡

 

そう、私は2人に構ってもらうためにこいつを日本から連れて行きました。

 

f:id:elliex:20170111183426j:image

 

ハム!

 

そしてDSで購入したロッツォも連れて、これでもかってくらいのアピール!

そしてこの自己顕示欲の強い日本人の心を見事汲み取ってくれたウッディ。

 

f:id:elliex:20170111183955j:image

 

まずは挨拶程度にロッツォに目潰し。

こいつ!!!このやろ!このやろ!って感じで。笑

バズにも渡して、バズはロッツォを蹴り飛ばそうとしてました。笑

そりゃ憎たらしいよね!笑

 

そして私の頭に乗っかっているハムを見つけた瞬間、私からハムを取り上げ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:elliex:20170111184133j:image

 

バズに乗せた(^∇^)www

 

これにはもう私たち大爆笑。

 

 

 

f:id:elliex:20170111184243j:image

 

落とすなよ、そーっと、そーっと、って

 

 

 

 

f:id:elliex:20170111184258j:image

 

Good!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

バズの顔といい後ろのレックスといいハムの表情といい、、、

 

最高に面白い写真が撮れましたww

 

 

そしてウッディは外にいたキャストさんに向かってガラスをばんばん叩いて、

見てーってバズのこと指差してケラケラ笑ってましたw

 

 

 

最後にはきちんと私にハムを返還してくれました。笑

 

 

f:id:elliex:20170111184515j:image

 

 

はあ、面白すぎる(゚ω゚)

きっとハムを連れて行った日本人は私が初でしょう。笑

 

 

 

かさばるから邪魔なんだよねーといいながらスーツケースに詰め込まれたハム、

いい仕事してくれました!!!!!!!!笑

(帰りは圧縮袋にいれてスーツケースに詰めた)

 

 

ハムだ、ロッツォだ、Tシャツ俺たちだーって喜んでもらえたら

嬉しいなと思って挑んだグリでしたが、もう想像以上に

遊んでもらえて大大大満足!♡でした(*^▽^*)

 

 

 

 

これからWDW行かれる方はぜひ日本のファンキャップを

持っていくことをオススメします!!!!!笑

 

 

 

 

はあ、今思い返しても本当笑える。w

 

 

大満足の大爆笑のグリでした♡