WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

1日目 MK♡主にグリ!

 

ついにインパ編に参ります!!!

12月27日 1日目のこの日は、やっぱり

マジックキングダムへ♡!!(以下MK)

 

5時に起床し、準備を済ませ6時頃フードコートで朝食をとり、6時20分頃にバス停へ!

滞在中は、到着したい時間の1時間前に部屋を出るようにしてました!

ベビーカーや車椅子の人が多いので、

乗れずに見送ることもあります!!

なので余裕を持って出発するのがオススメです!

 

f:id:elliex:20170108141953j:image

 

暗っ!6:30頃です!

 

バスで20分ほどでMKに到着!

遠目にシンデレラ城が見えた時は、本当に泣きそうになりました!

 

f:id:elliex:20170108142130j:image

 

エキストラマジックアワーでもやっぱり人が多い!(以下EMH)

とくにMKはいつでも一番混雑していた気がします(^ω^)

 

荷物検査の列がえらいこっちゃ。

本当にくまなくチェックされます!!

ファスナーは全て開けて、ショルダーバッグは

体から外しなさいと言われました!

 

そしてマジックバンドの指紋認証も終わり、

ついに!入園〜〜〜♡

 

ちょうど荷物検査をしてたら

ウェルカムセレモニーが始まってて、

入った時にミッキーがど真ん前に!!!!

 

フロリダに来て初めて会えたミッキーに大興奮で

ミッキー!って手を振ったら!!!

f:id:elliex:20170108142558j:image

こっちを見て手を振ってくれましたーっ♡

ムービーのスクショなのでぶれぶれ!

 

いきなりのファンサにもう興奮冷めやらぬ私たちw

やっぱりミッキーさんのパークにお邪魔するからには

ミッキーさんに挨拶に行こう!とそのままの足で

タウンスクエアシアターに向かいました!

 

あの、しゃべるミッキーがいるところです!♡

たしか25分待ちって出てたけど、10分も待ってないかな?

 

そして緊張で心拍数が上がりまくり、案内されたお部屋へ!

 

f:id:elliex:20170108142946j:image

 

テレーーーーーーーーン *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミッキィィィィィイイイイイイ♡

英語喋ってるうううう♡(聞き取れない)

 

キャストさんがミッキーに彼女達は日本から来たんだよ!と

伝えてくれて、ついに聞けました♡

 

シャシン、オネガイシマース!

 

もう可愛すぎて悶絶。

ずっとムービーまわしてたんですがどこからこんな

甲高い声が出てたんだと思うくらいの奇声を発してました。

 

サインもしてもらってハグもたくさんしてくれて、

もう初っ端からお腹いっぱい状態でした。

 

そしてそのまま外へ出て行くと、なんと、

プルートとミニーたんがグリしてるうう!

 

さすが天下のミニーたんはすでに大行列だったので、

プルートに並ぶことに!!!わたしプルートが大好き♡なんです!!

いつも東京でも、ドナルドとプルートに会うことを目標にしてるくらい!!

(ミッキーはトレミキかミトミに行くのでフリーのドナプル狙い(*⁰▿⁰*))

 

そして3分ほど並んでプルートとグリ♡

 

f:id:elliex:20170108143605j:image

 

プルたんんんんんんんん♡♡♡

 

f:id:elliex:20170108143633j:image

 

はあ、、幸せ、、、

サインもしてもらいました♡

あのサインの仕方可愛すぎてたまらん!でした!

Mちゃんはサイン書いた後ベローンって舐められてました( ´ ▽ ` )

 

しあわせしあわせしあわせ!!!!状態で

そのままシンデレラ城へ向かって歩いていくと、

芝生広場でこのお方を発見!!!

 

f:id:elliex:20170108143820j:image

 

メリーポピンズさん♡

フロリダで初めて会うフェイスさんにど緊張w

わたしのポーズどうした。じゃんけんでもするの?

 

メリーポピンズさんめちゃくちゃ優しかったな〜♡

喋り方もすごくゆったりしていて、こんなナニーさんいたら

わたしもぜひ子守してもらいたいと思いました。

サインもとっても可愛らしかった!!!

 

そして英語が聞き取れない私たちは、突然

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!と歌ってみることにした!

そしたら一緒に口ずさんでくれました(*⁰▿⁰*)

 

こんな無茶ぶりに付き合ってくれた優しいポピンズさん

本当にありがとうございます( ;∀;)

 

 

インパしてここまで30分ほど。

もう充実しすぎている。なんだこれ。

これがフロリダかあ〜と、感激しながら奥へ進んでいきました( ´ ▽ ` )

 

 

Mちゃんはアリエルとラプンツェル

わたしは美女と野獣が大好きなので、この日は

ほぼほぼファンタジーランドに居座る予定です( ´ ▽ ` )

 

そしてマイントレインの前に通りかかったプーさんのハニーハントに乗ることに!

フロリダ一発目のアトラクション!!!

 

ここのキューライン楽しかった〜╰(*´︶`*)╯

 

f:id:elliex:20170108144943j:image

 

プーさんを探せ!

内容は東京と大差なかったです!

 

そして念願の、7人の小人マイントレイン!

スタンバイで10分くらいしか並んでない気がします!

 

これもう本当に楽しすぎて、大のお気に入りです!

小人可愛すぎる!!!!いい具合のスリル!!!

 

f:id:elliex:20170108145144j:image

 

ハイホーーーーーーーーーー!

 

 

 

ハイホー聞きながら、仕事が好きだなんて言えるようになりたいねぇ、なんてぼやきながら乗ってましたww

走り終わった後の最後の小屋のシーンの魔女が怖すぎ!!

そんな最後に持って来ていいシーンなの?!て感じでした。笑

 

 

これ本当に楽しすぎたから東京にもできてほしい(⌒▽⌒)

マイントレインを乗り終わった時点で9時過ぎくらいだったと思います!

なんやこの充実感。。。

東京とのギャップにただただ驚いてました( ⊙‿⊙)

 

そのままの流れで、エンチャンテッドテールウィズベルへ!

こちらも待ち時間ほぼなし(⌒▽⌒)

 

魔法の扉に鳥肌たちまくり!!!!

なんて夢の国なのここは!!!て思いました!

 

これはちょっとした劇を繰り広げるのですが、

Mちゃんがワードローブに抜擢されました( ´∀`)

 

わたしはひたすらカメラマン♡

ベルの美しさにひとり震えてました( ͡° ͜ʖ ͡°)

パパ?って言い方がベルそのものでした!!(いやベルなんだけどさ)

 

役をもらった人は最後に写真を撮ってもらえます♡羨ましい!

 

f:id:elliex:20170108145957j:image

 

ルミエールも本当に生きてました!もちろん最初のワードローブも!!

とにかく素晴らしかった、、、( ;∀;)

 

今度はアリエルに会いにいくことに♡

アリエルも5分くらいしか待ってないと思います!

 

基本、表示時間の半分でいけました!!

 

そしてこのアリエルの可愛さったら!!!!

もう反則レベルでした!!!

 

f:id:elliex:20170108150243j:image

 

顔の小ささ!わたしの顔に収まるレベル!

仕草から表情から、全てにおいて可愛くてひたすら可愛い〜しか言えなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:elliex:20170108150344j:image

 

ジャジャーーーン/ってカミスキーも出してくれました♡

そしてカミスキーで髪をといでくれました♡

 

本当に可愛すぎた、、、また会いたい、アリエル、、♡

 

はぁ、、、ってため息をついてアリエルズグロットをあとにし、

シンデレラ城前へ!Mickey's royal friendship faireの時間です!

 

ついに恐れていた上海フェイスとご対面、、ドキドキ、、

 

f:id:elliex:20170108150840j:image

 

あれっ?!

 

f:id:elliex:20170108150852j:image

 

可愛い。笑

フロリダで見たからかな?笑

上海で初対面だったらまた変わっていたかもしれない。笑

そして遠目だったから許せたのかも?!

あんなに嫌だった上海フェイス、可愛く思えました!笑

 

なんならこのショー気に入りすぎて、滞在中3回見ました。

フリンがかっこよすぎてww

ラプンツェル好きなMちゃんは、「誰にでも夢はある」が流れた瞬間に喜びが爆発してました╰(*´︶`*)╯♡

ショーの歌もとっても素敵で、耳に残るのでずーっと

真似して歌って踊ってました( ´∀`)ww

 

f:id:elliex:20170108151134j:image

 

ティアナも素敵♡ルイスの大きさ!

そしてアナ雪のシーンは大盛り上がりでした!

 

オラフが出て来た瞬間の歓声!

人気は根強いですね〜〜(⌒▽⌒)

 

 

Instagram

 

とってもいい歌♥︎

 

 

かなり長くなりました!

ここまででまだ11時前くらいです!笑