WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

4日目 MK プレカウントダウン!!

 

ハーイ!

ディズニー行きたい欲が大爆発中です。

 

新しいCMのミッキーさんかっこよすぎる。。

CM開始1秒で、なんのCMか気付きました。笑

 

わたしのディズニーレーダー今半端ないです/(^o^)\

 

 

フローズンはYouTubeで我慢( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

舞浜市民になりたいなあ。。。

 

 

 

 

 

 

はい!プレカウントダウン編です!

ついに!!ここまで来た!!!\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバに入ると結構な混雑具合!!

でもとっても寒かったので、どうしてもホットチョコレートを飲みたくて並ぶことに!!

 

レジまで15分ほど、商品を受け取るまで5分弱!

 

外からは花火の音が、、😭😭😭

 

 

ホットチョコレートをもらって急いで外へ!!!

 

スタバはメインストリートにあるのでシンデレラ城の真正面!

もうどこでもよい!と隙間に入り込みました!!

 

f:id:elliex:20170131211138j:image

 

ナイスポジション!!

私たちの目の前に、背の高い男性がいたんですが、小さい私たちに気を使ってくれて

何度も見える?と聞いてくれました(´;ω;`)なんて優しい!!

 

 

 

#ellieinwdw#magickingdom#wdw#waltdisneyworld

 

#ellieinwdw#magickingdom#waltdisneyworld#2017

 

#ellieinwdw#waltdisneyworld #wdw#magickingdom #2017

 

#magickingdom #wdw #ellieinwdw #waltdisneyworld #2017

 

所々わたしの声が入ってます!お許しを😂

 

写真じゃ伝わらないのでIGに新しいアカウントつくって動画載せてみました!!\\٩( 'ω' )و ////

これで少しでも楽しさが伝わると嬉しいです〜〜♡

 

f:id:elliex:20170131224839j:image

 

もうすっっごい迫力!!!!!

空の色がおかしい😂😂😂

 

ここから、カウントダウンが始まります!!\\٩( 'ω' )و ////

 

プレカウントダウン①#magickingdom #wdw #ellieinwdw #waltdisneyworld #2017#ellieinwdw#magickingdom#wdw#waltdisneyworld#ウォルトディズニーワールド#マジックキングダム#プレカウントダウン

 

 

プレカウントダウン②#magickingdom #wdw #ellieinwdw #waltdisneyworld #2017#ellieinwdw#magickingdom#wdw#waltdisneyworld#ウォルトディズニーワールド#マジックキングダム#プレカウントダウン

 

プレカウントダウン③#magickingdom #wdw #ellieinwdw #waltdisneyworld #2017#ellieinwdw#magickingdom#wdw#waltdisneyworld#ウォルトディズニーワールド#マジックキングダム#プレカウントダウン

 

感動!!!!

最高!!!!!!!

 

なんだこの空間は。。。

360度の花火!!!!!!!!

 

こんなの見たことありません。

 

 

 

とにかくスケールの違いにびっくり。

 

 

 

夢にまで見たフロリダのウォルトディズニーワールドで、カウントダウンをしている。(プレカウントダウンだけどね)

 

Mちゃんと、いつか行こうね、なんて言っていたのに

今2人でこの空間にいる。そう考えたら少し泣きそうになりました(´;ω;`)

 

ありがとうMちゃん。

ありがとうWDW

ありがとうウォルトさん。

 

その気持ちでいっぱいでした!!!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

こんな素敵な場所に来れたわたしは幸せ者!

今、世界で一番幸せだよー!!!!と大声で叫びたいくらいでしたヽ(;▽;)ノ

 

 

そしてエントランスへ歩き出すと、雪が!!!☃️❄️

 

f:id:elliex:20170131225915j:image

 

 

 

カウントダウンしたら雪まで降るのか、ここはフロリダなのに!!!

これがディズニーの奇跡なのかぁぁぁあ!!!うおおおおおおおお!(΄◉◞౪◟◉`)

 

と思ったら、建物の間から雪が噴射されてました!笑

 

 

でもすごい演出。。。

やっぱディズニーってすごいわ\( 'ω')/

 

 

 

 

大興奮のまま、バス停へ走ります!!

滑り込みセーフ\( 'ω')/

 

 

 

ホテルに着いたのは1時くらいかな?

大晦日はお昼からエプコットの予定だったので、ぐっすり眠ることができました♡

 

 

本当に素晴らしかったな。。。

今でもほぼ毎日この動画見てます/(^o^)\

 

 

 

一生の中で、WDWに何回行けるんだろう!

その中でも、カウントダウンの経験なんて、もしかしたらもう2度とないかもしれない!!

 

 

わたしは本当に貴重な体験をすることができました!!♡

あの光景は一生忘れません!!!忘れられない♡

 

 

MKのプレカウントダウン、本当にオススメです!!!!

本当の年越しをMKでするのもいいと思いますが、プレカウントダウンをMKにすれば

大晦日は別のパークに行けるので、2つの経験が出来て一石二鳥だと思います!♡

 

★ちなみに大晦日のMKは入場規制がかかるらしいのですが、プレカウントダウンの日は入場規制がかかる事は滅多にないそうです!(JTB情報)

 

 

せっかくフロリダまで行くなら色んな思い出作りたいですもんね!!(*^o^*)

 

わたしはMKでのプレカウントダウンは大正解だと思いました♡

 

 

 

 

語彙力がないのでこの感動を伝えきれないのが無念ですが、本当に!!!!!!

 

本当に素晴らしい!!!!

その一言につきますヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

ああ〜〜ブログ読んでくださってるみなさんに伝わるといいな!(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

4日目 プレカウントダウン編終了です!!

 

 

 

次は5日目 epcotについて書きます╰(*´︶`*)╯♡