WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

WDW 3日目 AK アバター!!!

 

3日目はアニマルキングダムに行きました。

スワンからはバスで20分かからないくらい。

 

 

f:id:elliex:20190211164321j:image

 

まだ暗い。この日はAKのEMHの日だったので、オープン1時間前には着くように行きましたがもうすでに大行列。。

みんなお目当はアバターでした!オープンと同時にみんなダッシュ!!!

なのでみんなに着いていけばアバターエリアにたどり着けます。笑

 

奥地の奥地まで行き、40分くらい並んでやっとアバターエリアへ!


f:id:elliex:20190211164529j:image
f:id:elliex:20190211164525j:image
f:id:elliex:20190211164311j:image
f:id:elliex:20190211164306j:image
f:id:elliex:20190211164259j:image

 

宙に浮く岩。

出発2日前に急いで見たアバターの世界がそのまま広がっておりました。

絶対アバター見てから行ったほうがいい!Mちゃんごり押ししてくれてありがとうね!!


f:id:elliex:20190211163754j:image
f:id:elliex:20190211163841j:image

 

たくさんのブログで見たアバター!!!


f:id:elliex:20190211164355j:image
f:id:elliex:20190211163849j:image
f:id:elliex:20190211163758j:image

 

並んでる間、前にいたペルー人ファミリーと仲良くなりおしゃべり♡

パパは日本のアニメが大好きみたいで、ウルトラマンがペルーでは大人気なんだよって教えてくれました!日本のアニメって本当に世界中で人気なんですね〜

こうやって日本に興味を持ってくれて、日本人??ってフレンドリーに話しかけてくれて本当に嬉しい!

英語喋れないからすっごい適当な英語でしか会話できないけど、違う国から来たもの同士が仲良くおしゃべりできるWDWが好き!

 

ファミリーとは乗る手前でばいばい!

アトラクションに辿り着いたのは並び始めてから90分くらいかな?

 

このアトラクションは並んでも乗る価値あり!大あり!

最新の技術!!!!!もうディズニーすごい!!!!!!ひぇー!って感じでした!

バンシーの呼吸が伝わるし、映像も美しいし、もう私もナヴィ族の一員だねー!ってなりました!笑


f:id:elliex:20190211164417j:image

 

外のショップにいた!美しい!


f:id:elliex:20190211164409j:image

 

大佐、、?!怖いんだけど!!!!!!

 

 

大興奮のアトラクションのあとは私が絶対食べると言っていたもの!

 

f:id:elliex:20190211170758j:image
f:id:elliex:20190211170803j:image

 

ポングポングの春巻き&ビール!!!!!!

 

揚げ春巻きの中はクリームチーズとパインが入ってきてめっちゃ美味しかったです!値段も3ドルくらいでお手頃!!!!!!

 

緑の飲み物はフレーバービールって書いてあったのにフレーバーが入ってなかった。笑

ただのビールでした。まあビール好きだからいいんだけどさっ!

カラフルな飲み物はノンアルコールのフローズン!Mちゃんに少しもらったけど美味しかった〜!


f:id:elliex:20190211164332j:image
f:id:elliex:20190211164533j:image

 

アバターエリアを後にしてこっちのエリアへ!

エベレスト〜!🏔に乗りたいところですが前回経験できなかった

 

f:id:elliex:20190211171250j:image

 

ニモのミュージカル!

開演前に、ステージ横にある水泡にニモが映るたび子どもたちがニモー!と叫んでいてめっちゃ癒されました😚

 

生歌のミュージカルは圧巻!

ストーリーもわかってるのに、泣けました(;_;)

アトラクションの方で聞いたイ〜ンザビーッグブルーワ〜ルド〜の歌もやっと聴けました!笑

 

念願のニモ見れて本当によかった(^^)会場は少し肌寒かったので上着があったほうがいいです👌

 

 

ミュージカルで感動した後は


f:id:elliex:20190211164350j:image

 

ここ♡本当この写真かわいい〜

 


f:id:elliex:20190211163815j:image
f:id:elliex:20190211163802j:image
f:id:elliex:20190211164316j:image

f:id:elliex:20190211174742j:image

 

熱烈お出迎え!!!お着物ぬいばでたくさん遊んでくれました!!!!優しかった〜❤️

 


f:id:elliex:20190211164404j:image
f:id:elliex:20190211163852j:image

 

 

ツリーオブライフを通って、スルーしようとしたけどやっぱり私的には外せなかった

 

f:id:elliex:20190211172447j:image

 

ラッセルとダグ!!!!

ここに寄る前にワゴンでスーベニア水筒を買っていたのでそれを持っていたら、ラッセルが

 

f:id:elliex:20190211172623j:image

 

これ僕の水筒!と見せてくれました!可愛かった〜❤️

 

 

そして大好きなレストラン!

タスカーハウスへ!!!

 


f:id:elliex:20190211163749j:image

 


f:id:elliex:20190211163826j:image

 

とってきたものは2年前と一切変わりなし。笑

 

f:id:elliex:20190211172732j:image

 

ミッキー♡ぬいば持ってくれました!本当可愛い。大好き!

 

f:id:elliex:20190211172829j:image

 

なんばーわん!


f:id:elliex:20190211172825j:image

 

いつも優しいおデジ様。大好き!


f:id:elliex:20190211172817j:image

 

包容力!おとん!


f:id:elliex:20190211172822j:image

 

隣のテーブルのファミリーがお誕生日だったみたいで、Mちゃんが家族写真のカメラマンになったんですが、そのお返し?でミッキーが来た時にファミリーのパパがみんなの写真を撮ってあげるよ!と撮ってくれました(;ω;)もうみんなお店を出ていたのに、パパはわざわざ待ってくれていました(´;ω;`)パパありがとう(´;ω;`)


f:id:elliex:20190211164359j:image
f:id:elliex:20190211164430j:image

装飾も可愛いタスカーハウス。

ごちそうさまでしたー!

 

 

 

途中イッツ タフ トゥービー ア バグに寄り道。

前回無視したので、せっかくだし〜と入ってみた。

f:id:elliex:20190211173751j:image

 

これNO.1絶叫アトラクション。

アトラクションなの?笑

もう思い出すだけで鳥肌。笑

恐怖のバッタ。あんなに絶叫したの初めてです。笑

集合体恐怖症&バッタ嫌いな私はオェ!なアトラクションでした!

 

 

 

それからはまったりお散歩しました。


f:id:elliex:20190211163819j:image
f:id:elliex:20190211164424j:image
f:id:elliex:20190211163806j:image
f:id:elliex:20190211163830j:image
f:id:elliex:20190211164345j:image
f:id:elliex:20190211164517j:image


f:id:elliex:20190211163845j:image
f:id:elliex:20190211163836j:image
f:id:elliex:20190211164420j:image

 

コモドドラゴン。イモトがかけっこしたやつ。

うちらが行ったら奥から出てきてくれたから何か通じ合ってたんだと思う。

 

 

トラ!


f:id:elliex:20190211163811j:image
f:id:elliex:20190211163858j:image

 

おっきい猫ちゃんでした。


f:id:elliex:20190211163822j:image
f:id:elliex:20190211164413j:image

 

広大な敷地の中にさらに広大な敷地があって、WDWって本当にスケールが大きいなと感じました。


f:id:elliex:20190211164340j:image

 

それからエクスペディション エベレストに乗りました!

安定の楽しさ!!!!大好き!!!!

 

ここで睡魔に襲われたので、一度仮眠しにホテルに戻り、3時間仮眠しました。ババア若くない。

 

 

夜のアバターエリアも綺麗!

 

f:id:elliex:20190211174239j:image
f:id:elliex:20190211174231j:image
f:id:elliex:20190211174242j:image

 

ナヴィリバージャーニーはゆったりボートに乗るアトラクションだったので、寝起きの私たちに優しいアトラクションでした。でっかいアバターの動きにびっくりした〜!

 


f:id:elliex:20190211174227j:image

 

 それからエベレスト無限ループ。

エベレストの何が面白いってライドフォト🤣

 

カメラ目線に挑戦しまくって大爆笑🤣

周りの人のリアクションも面白すぎて、ひたすら笑ってました😂😂😂

 


f:id:elliex:20190211174235j:image

 

かるーくディズニーキャラが出てきたプロジェクションマッピング

 

 

朝から晩までアニマルキングダムを楽しみました(^O^)

 

 

 

 

 

 


f:id:elliex:20190211164255j:image