WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

WDW 2日目 MK 大事件発生

 

ケープメイカフェ→スワンホテルへ戻り、バスでマジックキングダム へと向かいました。

 

f:id:elliex:20190127194921p:image

 

f:id:elliex:20190127173541j:image
f:id:elliex:20190127173246j:image

 

バスは空いてていつも快適でした!


f:id:elliex:20190127173742j:image
f:id:elliex:20190127173316j:image
f:id:elliex:20190127173832j:image

 

ただいまマジックキングダム ♡

着いてすぐ大好きなクリスマスパレードを見ました!


f:id:elliex:20190127173655j:image
f:id:elliex:20190127173640j:image
f:id:elliex:20190127173725j:image
f:id:elliex:20190127173256j:image
f:id:elliex:20190127173710j:image
f:id:elliex:20190127173605j:image

 

音楽が本当に好き!!!ディズニーの音楽って素晴らしい❤️

 

ファンタジーランドへ向かう途中、ティガーとプーさんに遭遇!アトラクションのところでよくペアグリしてました!別の日にはなんとラビットが!!!!(スルーしたけど)


f:id:elliex:20190127173808j:image

f:id:elliex:20190127174437j:image
f:id:elliex:20190127174445j:image

きゃわ!!!


f:id:elliex:20190127174441j:image

 

 

 

そして私の大好きなあの場所へ


f:id:elliex:20190127174448j:image

 

ただいまー!感無量。今日はビーアワのディナーも予約してるからね。だから張り切ってベルのカチューシャ持ってきたもんね。

 

 

ギフトショップを見て、ガストンいないかな〜と思ったらギフトショップとモーリスのワゴンの間でグリしてて、速攻列に並びました!!!

 

ガストン!!!

2年前には会えなくて。。。アナハイムでは通りがかりのガストンに会えたけど、ベルの装備で会いたかったから嬉しかった(T-T)


f:id:elliex:20190127173536j:image

胸毛ボーボー完璧なガストンにガチガチに緊張する私

幸せ〜と言っていたら、当たり前だろお前は俺と結婚するんだろ?とプロポーズされました


f:id:elliex:20190127173659j:image

 

決定的瞬間。この後からずっと婚姻届持ってきてくれるの待ってるんだけどな。笑

 

f:id:elliex:20190127174845j:image

 

悪い男め!

 

 

f:id:elliex:20190127182347j:image

 

アリガトと日本語でばいばいしてくれたガストン。なんてお行儀がいいの。

キャストさんもカワイイって言ってくれたり、日本語話してくれる人が増えたなーって感じました😊ありがたいことですね!

 


f:id:elliex:20190127173818j:image

 

これはチェシャ猫のお店で買ったワンダースラッシーというフローズンドリンク

ファンタグレープ味で、ストローはキャンディがまとわりついてます!紙のストローなのでキャンディを噛んでるとやわやわになりましたが笑

とても美味しかった♡

 

 

そして飲みながら待っていたのはここ!!

 

 

 

なんてステキな後ろ姿。。

リトルメリダちゃんめっちゃ可愛かった。
f:id:elliex:20190127172915j:image
f:id:elliex:20190127173548j:image
f:id:elliex:20190127172918j:image

 

会いたかったメリダ!!!!!!!!!

2年前に会えなかったので念願!!!!


f:id:elliex:20190127173753j:imagef:id:elliex:20190127173529j:image
f:id:elliex:20190127173749j:image
f:id:elliex:20190127172907j:image

 

日本は美しい国だよねって話をしてくれました!日本のこと知っててくれて嬉しかったー!


f:id:elliex:20190127173839j:image
f:id:elliex:20190127173905j:image

 

そしてアリエル♡Mちゃんのアリエル装備に興味津々でした♡

 

 

その後は城前で大好きなRoyal Friend Ship Faire♡
f:id:elliex:20190127173822j:image
f:id:elliex:20190127173553j:image
f:id:elliex:20190127173758j:image
f:id:elliex:20190127173827j:image
f:id:elliex:20190127173814j:image
f:id:elliex:20190127172911j:image
f:id:elliex:20190127173614j:image
f:id:elliex:20190127173633j:image
f:id:elliex:20190127173737j:image

歌もキャラもダンスも何から何まで全部好き!!!また見にこられて本当に嬉しかった(ToT)❤️❤️❤️

 

 

そしてこの日の暑さが半端なかったので、私がどうしても食べたいと思っていたものを買いに行くことに!


f:id:elliex:20190127173803j:image

 

途中で遭遇。

東京でめちゃくちゃ神対応してくれてから大好き。(でも名前覚えてない)

 


f:id:elliex:20190127173630j:image

アロハアイルのパイナップルフロート!!!🍍

これは写真撮る前に我慢できずに食べたので少なく見えますが、かなりのボリュームがありました!

 

お店の前はすごい行列で、少し尻込みましたが10分も並んでないくらい!モバイルオーダーの方が早そうです!!

 

とっても美味しくて、これは並んででも食べたいわ〜と納得でした!また食べたい!

 

パイナップルフロートを食べながら待ち、再びクリスマスパレード🎄


f:id:elliex:20190127172927j:image
f:id:elliex:20190127173624j:image
f:id:elliex:20190127173720j:image 

可愛すぎる。


f:id:elliex:20190127173601j:image
f:id:elliex:20190127172922j:image
f:id:elliex:20190127173610j:image

 

目の保養達。

大満足でした💗

 

 

そして私の中でBIGイベント


f:id:elliex:20190127173533j:image
f:id:elliex:20190127173652j:image

ビーアワゲストレストランのディナー!


f:id:elliex:20190127173644j:image

 

また来れて嬉しいよ(TT)予約とれて本当に良かった〜!


f:id:elliex:20190127173703j:image

パン!美味しかったけどお腹いっぱいになるから1つで我慢!


f:id:elliex:20190127173556j:image

私が頼んだ海老のビスク。海老とチーズがとっても濃厚でした!味は濃い目だけど美味しかった♡


f:id:elliex:20190127173957j:image

Mちゃんの頼んだタコ!柔らかかった〜!味は酸味がある感じ?付け合わせの野菜も酸っぱかったです!


f:id:elliex:20190127173620j:image

二人ともメインはステーキ!サーバーさんがベルはこれがお気に入りって言ったから( ◠‿◠ )柔らかくて、とっても美味しかった〜♡


f:id:elliex:20190127173306j:image

可愛すぎるデザート!お皿の柄はお砂糖?の紙か何かで食べれます!

 


f:id:elliex:20190127173312j:image

 

チップはちゃんと欠けている。。。欠けてない子もいたので、兄弟だったりしたのかな?たまたまなのかな?もう高まりまくり!!!!ディナーはランチとはまた違う!最高にハッピー!!!!

 

 

f:id:elliex:20190127180223j:image

 

そしてついにビーストとのグリ。。。

お昼にガストンに求婚されニヤニヤしてた私はどのツラ下げて行けばいいのか。。と悩んでいましたがビーストはとっても紳士的に迎え入れてくれました。笑

 

 

 

f:id:elliex:20190127180635j:image
f:id:elliex:20190127180610j:image
f:id:elliex:20190127180632j:image
f:id:elliex:20190127180606j:image
f:id:elliex:20190127180619j:image

 

本当に素敵な場所。大満足でした。


f:id:elliex:20190127180623j:image
f:id:elliex:20190127180614j:image

 

外に出たらもう真っ暗!

 

そのままトゥモローランドへ行き、ピープルムーバーに乗ってみました!ゆったり進むので休憩がてらだったんですが、スペースマウンテンの中を進むので、絶叫が聞こえてきて楽しかったです( ◠‿◠ )

 

そのあとはルーセルオブプレグレスへ!これはウォルトさんが万博の時に作ったものらしくて、WDWにしかないものなので入ろう!と意気込んだんですが爆睡。笑

所々起きてたんですけどね。。椅子はフカフカだし暗くなるし寝ない事の方が難しかった('ω')

 

この日まで時差ボケで本当に眠くて眠くて。。お腹いっぱいなのもいけなかったですね。(´-`)

 

 

そのままボケボケしながらお城前を通過しアドベンチャーランド方面へ。

 


f:id:elliex:20190127180628j:image

 

ああ、きれい😭こんな素晴らしい景色を見れて本当に幸せ😭😭😭

 

そして事件が起きたのです。

 

 

 

なんと、トムクルーズ に会いました。本物です。

 

f:id:elliex:20190127183854j:image

 

これは知らない人がインスタにあげてたやつです。😂

眠くてボケボケしていた私たちに声をかけてくれるという大事件。

2018年最後の最後にハピエストサプライズもらいました!笑

東京でもらえず不貞腐れていたけどこのビッグハピエストサプライズのためだったのか、、、!と納得。笑

 

 

一瞬で目が覚めて、無敵モード。テンションあがりまくった私たちはディズニースプリングスへ行き、PANDORAで爆買いしたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

2日目おわり。