WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

WDW 2日目 ケープメイカフェで朝ごはん

2日目はケープメイカフェの朝食を予約していたので

スワンからボードウォークを通過し歩いて向かいました!

 

 

ケープメイカフェのあるビーチクラブリゾートホテルまでは歩いて10分くらい。

 

 

f:id:elliex:20190126173838j:image

 

とっても爽やかな朝!

この日の湿度100パーセント。笑

 


f:id:elliex:20190126173834j:image

 

鳥さんたちがたくさんいました。

 


f:id:elliex:20190126173849j:image

 

こっちがヨットクラブ


f:id:elliex:20190126173904j:image

 

可愛い〜♥︎

ホテルの前にはビーチがあって、そこで映画を見たりヨガをするみたいです🧘‍♀️なんて優雅な。。

 

受付をすると、振動するブザーをもらいます。

トリビアが書いてありました!

f:id:elliex:20190126173857j:image
f:id:elliex:20190126173853j:image 

クリスマス装飾可愛い❤️

 

f:id:elliex:20190126174651j:image

 

こんな可愛いボードがありました!撮りあいっこしようとしてたら、親切なお姉さんが撮ってくれました😊

 

10分くらい待ってお席に案内されました!お腹ぐーぐー状態で行ったので、楽しみにしていた


f:id:elliex:20190126173842j:image

 

ミッキーワッフル♡

海外パークといえばこれ!ほんと美味しい!!外はサクサク、中はふわふわ!メープルシロップだばだばにかけて頂きました😍

 


f:id:elliex:20190126173901j:image

 

シェフが作ってくれるオムレツも❤️

私は欲張りなので全部入れてもらい笑 かなりのボリューム!美味しかった〜!


f:id:elliex:20190126173829j:image

 

前日から体がパイナップルを欲していたのでパイナップルもりもり持ってきました!あとはヨーグルトも食べた!

ケープメイのご飯は全部美味しい!さすがデラックスホテル!!

 

 

ご飯を食べてると最初に来てくれたのは、

 

f:id:elliex:20190126175104j:image

 

おデジ様♡

ドレスもリボンも可愛すぎる〜♡

おデジ様はいつも優しくてセクシー♡

まじでこのドレス可愛すぎ!全世界のおデジ様オタに見てほしい!!!

 

続いては

 

f:id:elliex:20190126175303j:image

 

ミニたん♡

とっても美脚。。。

お着物ぬいばに気付いてくれて、たくさん遊んでくれました!ありがとうミニたん!!

 

 

f:id:elliex:20190126175356j:image

 

おとん!

グーフィーの包容力はいつでも最高。。。

グーフィーのハグが海外パークの醍醐味だと思ってます。笑

 

f:id:elliex:20190126175619j:image

 

ドナルド!

 

f:id:elliex:20190126175650j:image

 

ミッキーのぬいば見て怒ってました。笑

これはなんでミッキーのぬいばはあって俺のぬいばはないのかと詰め寄られてるところ。笑

 

 

f:id:elliex:20190126175846j:image
f:id:elliex:20190126175850j:image

 

f:id:elliex:20190126180306j:image

f:id:elliex:20190126180323j:image

f:id:elliex:20190126175838j:image

f:id:elliex:20190126180410j:image

 

セルフィーしてもらったらデイジーに画面を奪われました。笑

めっちゃ楽しいデイジーだったー!❤️

f:id:elliex:20190126175842j:image

天使👼

 

 

サーバーのおじちゃんがとっても愉快で優しい人で、事あるごとにお喋りしにきてくれました💗

 

f:id:elliex:20190126180501j:image

 

ありがとうの気持ちを込めて私のお気に入りの名古屋名物しるこサンドを渡してバイバイ!今回の旅行ではお世話になった人にしるこサンドを渡して名古屋の味を広めてきました(๑・̑◡・̑๑)笑

 

 

そしたら最後におじちゃんがテーブルにきて、目を閉じてって言われたので閉じたらサプライズプレゼントで1st visitボタンとみんなのサイン色紙をくれました😭😭😭

 

f:id:elliex:20190126180751j:image

 

おじちゃんの気持ちが嬉しい!!

ありがとうおじちゃん😭❤️❤️❤️❤️❤️

 

こういう優しい出会いがWDWのいいところ╰(*´︶`*)╯

 

 

心もお腹も満足してケープメイカフェを出ました!


f:id:elliex:20190126173846j:image

 

カーズランドにもこういうデザインの看板あったな〜

 

 

歩いてスワンに戻り、バスでマジックキングダム へ向かいました!