WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

WDW 1日目 ママメルローズ でディナー

 

 

12/27はママメルローズリストランテ・イタリアーノのディナーを予約しました!

Fantasticのディナーパッケージです。

 

f:id:elliex:20190120171908j:image

 

ママメルローズ はHSの奥地にあります!

私たちは16時台に予約したのでファンタズミックまでかなり時間の余裕がありましたが、ショースタート時間ギリギリに予約するのは危険です!

 

多分ママメルローズ からファンタズミックの会場までは20分くらいかかります!(混んでる時期は余計に)

 

レストランの雰囲気はとても良かったです♥︎

内装の写真がないのは、時差ボケ&トラットリアのご飯がまだ胃に残っていてかなり胃もたれして思考回路が止まっていたから( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

メインから1つとドリンクを選びます!

前菜とデザートは追加料金がかかるそうです。(英語わからないのでおそらくそんな感じで理解しました。)

 

f:id:elliex:20190120171127j:image
f:id:elliex:20190120171134j:image

私は海老とカンパネッラパスタ、Mちゃんはステーキを頼みました!

海老のパスタはアナハイムのワインカントリートラットリアで食べた味が忘れられずそれっぽいものをチョイス(╹◡╹)

 

付け合わせのパン!必ず出てくる!

満腹で食べられませんでした。。
f:id:elliex:20190120171143j:image

 

一応、店員さんにGoogle翻訳を使って

お腹いっぱいでご飯を残しそうだから、量を少なめにしてもらえないか確認しましたが、

ディナーパッケージだからできないとのことでした(TT)


f:id:elliex:20190120171130j:image

パスタ!かなり美味しかった!!海老がぷりぷり🦐

胃もたれすごかったけど、勿体無いし美味しかったので食べれるだけ食べました!


f:id:elliex:20190120171124j:image

 

ステーキも一口もらいましたが美味しかった♥︎

 

ドリンクはパイナップルジュースをお願いしました🤲美味しかった♥︎

 

超満腹になった後は美女と野獣、タワテラ、ロックンローラーコースターを楽しみいよいよFantasticへ!

 

 

f:id:elliex:20190120183345j:image
f:id:elliex:20190120183338j:image

 

ちょうどタワテラのマッピング♥︎

 


f:id:elliex:20190120183351j:image

 

前から三列目に座れました!

この日初めてウェーブを体験しました✨

 

何往復もウェーブしたあとは、スマホのライトでキラキライルミネーションを作りました✨

見る前から高まりまくり!


f:id:elliex:20190120183329j:image

 

本当に素敵な場所♥︎

 

そして定刻通りショーが始まりました。

途中小雨が降った気がしますが(風向きでウォータースクリーンが飛んできたのか?気になる方はレインコート持ってた方が安心です( ◠‿◠ ))

キャンセルならずに無事完走!


f:id:elliex:20190120183348j:image

 

モアナがいました!!

 


f:id:elliex:20190120183333j:image
f:id:elliex:20190120183341j:image

 

何度見ても泣けるFantastic(;_;)

やっぱりWDWファンタズミックが一番好き!

迫力がすごいし、何が好きってポカホンタスのシーンが出てくるところと、

蒸気船ウィリーのシーンで後ろの山にミッキーの影がうつるところ!!

もう涙で前が見えません!!!!

 

また来れて本当に良かった、、(´;ω;`)

 

 


f:id:elliex:20190120183325j:image

 

これにて1日目は終了。

ボートでホテルへ戻りました(^○^)

 

 

そしてヘブンリーベッドで瞬殺。