WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

WDW 1日目 トラットリアアルフォルノで朝ごはん

 

 

インパ1日目はハリウッドスタジオへ行きました。

 

その前に、朝ごはんはMちゃん待望のトラットリアアルフォルノへ!

ボードウォークにあるレストランへは、徒歩で5分ほどでした!

アプリで道案内してもらえば絶対迷いません(^^)

 

 

 

 

f:id:elliex:20190114142547j:image

 

なんて爽やかな朝、、、

この日は湿気も少なく、髪の毛も生きてました!

 


f:id:elliex:20190114142840j:image

 


f:id:elliex:20190114142600j:image

お店の隣にあったツリー🎄


f:id:elliex:20190114142544j:image

 

中に入って受付したら名前を呼ばれます!

結構すぐ呼んでもらえました(^^)

f:id:elliex:20190114142534j:image

 

ラプンツェルのパン!

テーブルに1つずつ置かれています🍳

何人でも1つだと思います!

どのパンも美味しかったです☺️

 

 

サーバーさんがオレンジジュース、コーヒーを注ぎに来てくれます😊

 

やっぱりレストランのオレンジジュースは美味しい。

 

 

f:id:elliex:20190114144028j:image

 

日本語メニューをくれました♥︎

ありがたや、、サーバーさんもとっても親切でした✨

 


f:id:elliex:20190114142531j:image

 

ホリデーの装飾🎅

 

 

プリンセスたちが出てくるときは、BGMが流れます!


f:id:elliex:20190114142851j:image

 

アリエル〜!!!

 

 

これは私が頼んだ

TWO EGGS poached under the water

味が濃くて完食するの大変でした笑

美味しかったです!


f:id:elliex:20190114142552j:image

 

フランライダー!

ユージーンかフリンどっちが好きなんだ?って聞いてきました!


f:id:elliex:20190114142828j:image

 

f:id:elliex:20190114144749j:image

ラプンツェル!登場したときから、Mちゃんのラプンツェルバウンドを見て可愛い!と声をかけてくれてました💗

 

f:id:elliex:20190114144853j:image

 

アリエル!もうめっちゃ可愛かった優しかった!

サインを頼んだら、ペンのキャップの開け方がわからないの!使ったことないから!と、、!

もうキュン死に!かわいすぎ!

 


f:id:elliex:20190114144849j:image

 

初めましてのエリック!

イケメンすぎてど緊張。笑

どさくさに紛れて腕をしっかり組んでおきました。笑

 

心も体も満たされたところでお店を出ました〜

 

 

ちなみにカチューシャですが、私たちが到着した日に発売された新作のパープルスパンコール✴︎

ホテルの一階にギフトショップがあったので、人へ配るものやカチューシャ類はそこで調達しました!!

なのでパークで爆買いはあまりしていません😊(自分の感覚なので、多分一般的には爆買いしてる)

今回もカチューシャ7個買ってきました。もうカチューシャ屋さん開けるな、、

 

 


f:id:elliex:20190114142824j:image

 

凛々しいカモメさん。

 

ハリウッドスタジオへはボートで五分ほど。

なんて優雅。。。


f:id:elliex:20190114142855j:image
f:id:elliex:20190114142844j:image

 

ただいまハリウッドスタジオ!!

感極まりまくり!そしてインしたところで


f:id:elliex:20190114142604j:image

 

大名行列に出くわしました。

 


f:id:elliex:20190114142836j:image

 

アリエルの前でも。

とりあえずオープンしたばっか(というほどでもないけど)のトイストーリーランドへ向かうことに!

 

トイストーリーランドは


f:id:elliex:20190114142821j:image

 

人人人人人人人人人人
f:id:elliex:20190114142607j:image

 

人人人人人人人人人人
f:id:elliex:20190114142539j:image
f:id:elliex:20190114142556j:image

キャンパスデーかってくらいの人!!!

歩くのも大変です!

巨大ウッディをバックに写真撮るにも長蛇の列!
f:id:elliex:20190114142832j:image
f:id:elliex:20190114142612j:image

 

もう何もかも諦めてそそくさと退散しました。

 

 

WDWに来たからにはあの方に挨拶せねばと思い、Red carpet dreamへ。

 

 

f:id:elliex:20190114150942j:image

 

まずは大女優ミニーちゃん!

香港で恐ろしいほどの塩対応を受けてミニー恐怖症だった私たちの心を癒してくれた優しいミニーちゃんでした。笑

 

f:id:elliex:20190114151034j:image

 

お洋服が似てるね♥︎

 

 

そして次!

待ちに待ったスタァ!

 

f:id:elliex:20190114151117j:image

 

東京のお着物ぬいばを気に入り、たくさん遊んでくれたスタァ!

 

f:id:elliex:20190114151638j:image

 

可愛すぎ。悶絶。

 

f:id:elliex:20190114151756p:image

 

キスさせまくるスタァ。

 

f:id:elliex:20190114151823j:image

 

お辞儀しまくる世界のスーパースタァ。

 

 

お腹いっぱいのグリでした( ◠‿◠ )

可愛すぎたスタァ〜〜