WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

WDW FP.レストラン予約争奪戦🔥

 

 

前回WDWに行った時はホテル番号が出るまでレストランを予約しないっていうミスをしたので、今回はしっかり半年前に予約しました!

 

予約したレストランは

ビーアワゲスト レストラン  ディナー

ママメルローズ fantasmicダイニングパッケージ

タスカーハウスレストラン ランチ

ケープメイカフェ ブレックファースト

トラットリアアルフォルノ  ブレックファースト

トニーのタウンスクエアレストラン ディナー

 

です!念願だったビーアワのディナー😭💕予約開始した瞬間どんどん埋まり、ギリギリ取れました!

タスカーハウスは前回とっても美味しかったのでリピート!

Mちゃん念願のトラットリアアルフォルノも無事取れました💗

 

f:id:elliex:20181212072205j:image

 

とっても楽しみ♡

 

ファストパスも、1ヶ月前になった瞬間から取りました!

アバタートイストーリーランドのFPを取るために、オーランドの日付が変わった瞬間を狙ってスタンバイしてましたが、日本時間の21:00に予約できました✨

 

フライドオブパッセージとスリンキーのコースターは瞬殺。。。

フライドオブパッセージは結局取れず😹スリンキーは気合で取れました!

ナヴィリバージャーニーは結構残ってました!

 

人気アトラクションのFPはグループに分かれてて、1つ取るとあとは取れないので注意が必要です(つД`)ノ

 

 

今回はマイントレインも取れませんでしたが上海でも乗ったし前回もたくさん乗ったのでスタンバイで頑張ります👌

 

 

 

インできるのは実質6日‼️‼️‼️

どれだけ充実させられるかな、、、頑張ります🔥