WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

DLR ✈︎2日目 カーズに悩まされる

 

向かった先はカーズランド!

日が暮れたカーズランドはネオンがついてさらに映画そのものの世界に!

 

 

f:id:elliex:20180128164904j:image

 

f:id:elliex:20180128165021j:image

 

f:id:elliex:20180128165253j:image

 

f:id:elliex:20180128165315j:image

 

f:id:elliex:20180128165356j:image

 

f:id:elliex:20180128165416j:image

 

可愛すぎる♥︎

頭の中ではシュブーンエンドレスリピート。

写真を撮りまくった後は

 

f:id:elliex:20180128165436j:image

 

ルイジのローリッキン ロードスターに並びました!

 

f:id:elliex:20180128165623j:image

 

ルイジとグイドの大好きなフェラーリ

 

f:id:elliex:20180128165720j:image

 

フェラーリ

 

f:id:elliex:20180128165745j:image

 

f:id:elliex:20180128165800j:image

 

ホワイトウォールタイヤ!!

 

f:id:elliex:20180128165827j:image

 

f:id:elliex:20180128165841j:image 

 

f:id:elliex:20180128165903j:image 

 

フィンマックミサイルがいる!

 

f:id:elliex:20180128165930j:image

 

f:id:elliex:20180128165947j:image

 

日本に行った時の思い出の品〜!!!!

これ見た時めっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)♥︎

 

 

f:id:elliex:20180128170026j:image

 

f:id:elliex:20180128170039j:image

 

本当にフェラーリ好きね!!

 

f:id:elliex:20180128170107j:image

 

アトラクションはルイジの従兄弟たちに乗り込み、音楽に合わせてダンスをする!て感じのストーリーでした!

 

f:id:elliex:20180128170147j:image

 

 

我らの相棒!よろしく!

 

 

f:id:elliex:20180128170209j:image 

 

なかなかの勢いでスライドするので、体も横に揺さぶられまくります!!

 

ダンスの締めはみんなで手を挙げてワーオ!です!

みんなノリノリで楽しかったです♥︎

 

 

その後はラジエータースプリングスレーサーへ向かいました!

 

 

f:id:elliex:20180128170326j:image

 

 

が、システム調整で乗れず。

 

 

お願いだから帰りまでに復旧してくれ。。。お願いだから。。。と願いつつ、FPを取っていたガーディアンズオブギャラクシーへ行きました。

 

 

f:id:elliex:20180128170507j:image

 

f:id:elliex:20180128170528j:image

 

f:id:elliex:20180128170545j:image

 

わんわんきゃわわ!

 

映画を見てないのでストーリーは???でしたがすんごく楽しかったです!!!♥︎

 

TOTよりも何回も上下するし、終わりか。。。と思ったら上がるー!!!!!!!の繰り返しでめっちゃ気に入りました!♥︎

 

BGMも気分が上がる!!!フオーーーーーーーーー!と思い切り叫びまくって、気分爽快でした!

 

 

 

世界のTOTで一番好き!!!♥︎

乗れてよかったー!大満足でした!!

アナハイムに行く人は絶対乗ったほうがいいです♥︎

 

 

興奮した後はそのままWorld of colorを観に向かいます!

スタートの20分前くらいに行ったかな?

 

f:id:elliex:20180128170850j:image

 

 

真正面!!!スピーカーもかぶること無し!!!

ワインカントリーのダイニングパッケージにして正解でした(*^◯^*)

 

 

 

#disneycaliforniaadventure#worldofcolor#holiday#ワールドオブカラー#ディズニーカリフォルニアアドベンチャー#アナハイム

 

幻想的で、美しくて、大迫力で、ただただ感動でした!(´;ω;`)

 

 

#disneycaliforniaadventure#worldofcolor#holiday#rapnzel#up#toystoryワールドオブカラー#ディズニーカリフォルニアアドベンチャー#アナハイム#ラプンツェル#カールじいさんの空飛ぶ家#トイストーリー

 

カールじいさんからのトイストーリー。。しかもアンディーとボニーのシーン。泣かせにきてます。。←泣いた

 

 

f:id:elliex:20180128173138j:image

 

f:id:elliex:20180128173205j:image

 

 

最後はハート形の泡が降ってきました(*^◯^*)

余韻に浸りつつ、ラジエータースプリングスレーサーが復旧していることを願いカーズランドへ戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

結果:復旧せず。泣

 

 

 

多分1時間くらい待ったんだけどね。。。ダメでした。。。

わたし達カーズに乗らずして日本に帰るのか。。そんなことできない。。混乱して、どうする?泣いて暴れてみる?と意味のわからないことを口走る始末( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

カーズ乗りにきたようなもんなのに、悔しすぎる!!!しかもマックイーンとグリもできんかったし!!!

 

 

f:id:elliex:20180128174241j:image

 

↑マックイーンのグリに並んでいたのに私たちの1つ前のグループでメーターと交代になり去っていくマックイーン先輩。

 

 

 

 

マックイーンに避けられてるのか。。。途方にくれる私たち。

 

 

 

 

 もうしばらく待ってみる?と話しているとラジエータースプリングスレーサーのキャストさんに今日はもう復旧しないからFPで好きなものに乗ってー!!!!!!と言われました。泣

 

 

 

f:id:elliex:20180128173344j:image 

 

 

そんなわけで怒りのチリコンカン。笑

絶対食べたいと思っていたブレッドコーン!

 

 

なかなかの大きさでした。しかし行き場のない悲しみと怒りをチリコンカンにぶつけた私は3分で食べ終わりました。(ブレッドコーンは固すぎて半分食べて諦めた)

味はめちゃくちゃ美味しかったです♥︎ 

 

3分でかき込んだチリコンカンが出てこないように祈りながら、FPを使いガーディアンズオブギャラクシーに乗りました!!!

 

f:id:elliex:20180128174538j:image

シリキウトゥンドゥ?

 

 

MちゃんはTOTが苦手なので半ば強制的に乗せてしまいましたが、足を浮かせて乗ってみてとアドバイスしたところ怖さが半減したらしく降りた後は笑ってました♥︎(半笑い?)

 

なので明日も乗ろうね〜〜と約束♥︎

 

 

 

そしてお土産を爆買いし、ホテルへと帰って行ったのでした。。。

 

 

f:id:elliex:20180128174757j:image

 

スーツケースに入らないので諦めたBIGロッツォ

 

 

 

 

f:id:elliex:20180128174656j:image