WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

7日目 最終日 EPCOT ノルウェー館!

 

ついに最終日のブログになってしまいました。。。

1週間、本当にあっという間だったなあ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

3日目くらいにやっと体も慣れて楽しくなってきて、

4日目に折り返し地点に立ったという憂鬱感が徐々に現れて、

5日目以降の夜は寂しさでいっぱいになります。笑

 

 

あれからもう3ヶ月以上経ったなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それでは最終日 エプコットの記録です!

 

 

 

2017.1.2

この日は8時から1時間EMHだったので、8時前にEPに到着しました!

 

サクサクと荷物検査をくぐり抜けて(この日はメリケンサックはお留守番させました)

まず向かったのはテストトラック!!!!!

 

 

 

この日取得したFPの制限で、テストトラックのFPが取れなかったので

EMHのうちに乗ってしまおう作戦です✌︎('ω')✌︎

 

 

 

歩いてテストトラックの方面に向かっていると、なぜかUターンしてくる人たち。。。

 

 

 

まさかと思ったら、シス調でテストトラック入れませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

英語でのアナウンス聞き取れず、いつ再開するかもわからず。。

最終日、出鼻をくじかれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

くそー!!!!!

でも仕方ないので、予定を変更することに!!

 

 

 

MDEを確認したらフローズンエバーアフターが20分待ちだったので、ノルウェー館へ向かいました!

 

 

 

すると!なんとアナとエルサとのグリが5分待ち!!!!!!!

 

 

これは入るしかない。と飛び込むことに!

 

ほぼ1分も待たずにアナとエルサに会えました。

恐ろしやフロリダ。恐ろしやエキストラマジックアワー。

 

EMHは本当にお得!朝早くても、絶対インしたほうがいいです!

 

 

 

そしてサクサクと私たちの番に!!!

まずはアナ♥︎

 

f:id:elliex:20170314110315j:image

 

アナは元気はつらつで、スヴェンが、クリストフが、ってお喋りしてました♡(そこしか聞き取れず)

 

f:id:elliex:20170314114855j:image

 

そしてど緊張のエルサ!!!!!

 

 

f:id:elliex:20170314110404j:image

 

エルサもわたしの禿げ上がりキラキラネイルを見て、スノーパウダー、って言ってくれました♥︎

 

 

これから行かれる方は、ネイルもしていくことをオススメします♥︎♥︎♥︎

 

 

f:id:elliex:20170314110520j:image

 

なんて美しい。。。顔小さっ!!!

それに比べて隣のボサボサ頭。

悲しくなってきた。。。

 

 

f:id:elliex:20170314110556j:image

 

エルサの纏う空気が違う!

澄んでました!!!!!!!!

 

やっぱりエルサは美しかった〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

そして、この時のムービーです✌︎('ω')✌︎

 

 

私たちの名前がエリとマナなので、アナ雪を見てからずっと

エリサとマナってふざけて言ってたんですが、

エルサに私たちエリサとマナって名前なのと伝えたら笑ってくれました😂😂😂♥️

 

 

そしてカメラキャストのおじさんが一言

Almost same.

 

 

みんなで笑いました😂ww

ふざけてみてよかった〜〜!

エルサとアナとコラボするっていう夢が叶いました。笑

 

 

ああ〜〜楽しかった〜〜♥️♥️♥️

 

 

そのままフローズンエバーアフターへ!

スタンバイだったので、オーケンのお店にも入れました♡

 

f:id:elliex:20170616185538j:image

オーケンがサウナの中から窓に落書きしてた!

 

 

 f:id:elliex:20170616185557j:image

 

 

 

f:id:elliex:20170314111509j:image

 

わたし、エルサのマネのつもりです。

完全に感化されてます。

 

 

 

この後もずっとありの〜〜ままの〜〜って歌ってたのは言うまでもないです✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

私はアナ雪が公開した時は歌が好きなだけでストーリーにはそんなに

心惹かれなかったのですが、WDWに行く前に最後の総仕上げ(?)で行った

ディズニーオンクラシックでアナ雪が好きになり、フロリダでとどめを刺されました。笑

 

 

今はもうアナ雪大好きです。

というかエルサが好き。

 

 

影響されやすい人間です✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

キリがいいので一旦ここで切ります(^ω^)