WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

6日目 夕方からHS!

 

ホテルに戻り仮眠を取り、起きてからご飯を食べて、(日本から持参の白米と味噌汁)

16:40頃にハリウッドスタジオへ到着しました!

 

 

f:id:elliex:20170308161634j:image

 

 

寄り道はせずにFPをとっていたフローズンシングアロングセレブレーションへ!

 

 

これはアトラクションではなく参加型のショーです(^ω^)

 

 

一度に大勢のゲストが入れて、フィルハーマジックのように

広いスタンバイエリアに一度入り、そこから扉が開き席へ座るというシステムです!

 

なのでFP絶対!と言うわけではないかな?と思いますが

まだまだアナ雪は人気なので、外せないと言う方はFPを取っておくことをオススメします♡

 

 

f:id:elliex:20170308161715j:image

 

座席にゆとりがあったので、真ん中を確保できました(^ν^)

 

 

Justin Bieber!!??😂#FrozenSingAlongCelebration#フローズンシングアロングセレブレーション #アナと雪の女王#アナ雪#frozen#フローズン#disneyhollywoodstudios#ディズニーハリウッドスタジオ#エルサ#アナ#クリストフ#オラフ#ウォルトディズニーワールド #wdw#waltdisneyworld#justinbieber#baby

 

アレンデールの案内人のおじさんおばさんの進行でショーは進んでくのですが、

クリストフが出て来た時におばさんがキャー、ジャスティンビーバーよ!!!!!

言っていて大爆笑😂進行の2人面白かったな〜〜

 

 

英語が全くわからない私でも、なんとなく意味がわかったので会場の人達と一緒に笑って楽しめました♡

 

 

❄️👑☃️#FrozenSingAlongCelebration#フローズンシングアロングセレブレーション #アナと雪の女王#アナ雪#frozen#フローズン#disneyhollywoodstudios#ディズニーハリウッドスタジオ#エルサ#アナ#クリストフ#オラフ#ウォルトディズニーワールド#letitgo#レットイットゴー#レリゴー

 

 

 

最後は雪が降って来ましたよー!

エルサ美しかったなあ〜〜(*^◯^*)

 

みんなで一緒に歌うっていう、日本にはないショーでとっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

f:id:elliex:20170308162233j:image

 

イケメンレーダーで感知した、クリストフ!

進行のおばさんもガン見です。

 

 

そしてフラフラしながら、FPを取っていたファンタズミックへ!

 

 

やっぱりファンタズミックは可能な限り何度も見たい。。。

この前はカメラを構えながら見たので、今回はしっかり肉眼で見て、頭に焼き付けよう!と真剣に見ました(╹◡╹)♡

 

 

今回はスタンバイエリアだったので、スタンバイで入れる出来るだけ中央寄りの、後方から見ました!

 

ちなみに私たちが見たときは、ウェーブはありませんでした!なぜだ!やりたかったよ!

 

 

 

 

そしてファンタズミックがスタート!

 

 

 

 

やっぱり感動する、ファンタズミック(´;ω;`)

今回はカメラは手に持っていなかったので、写真はありませんʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

今回、後方に座ったのには訳があります!

それは、ファンタズミック終了後、激混みするから!!!

 

 

それはもう、ハリウッドスタジオにインしている3分の1くらいの人数がこのファンタズミックスタジオにいるんじゃないかってくらいです。

 

身動きすら取れないくらい_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

私たちはこの後ロックンローラーコースターのFPを取っていたため、かなり必死に人混みを抜けました!!!

 

 

そしてそのままロックンローラーコースターへ!

 

f:id:elliex:20170308163930j:image

 

安定の面白さ!

このスピード感伝わるでしょうか。。。

わたしの髪の毛の流れ。笑

顔の肉も流れてました。

 

 

f:id:elliex:20170308164014j:image

 

最後にロックンローラーっぽいポーズで。

面白かったな〜〜!!HSで一番楽しいアトラクションでした(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

そしてそのままフラフラしつつ、21時クローズだったのでHSをあとにしました!

 

 

 

 

 

元旦はどのパークもクローズが早かった気がします!

まあ、夜中までオープンしてたから当たり前ですね!

 

 

 

 

向こうの人たちはカウントダウン後も遊んでる人たちが多いのか、

元旦の朝イチのパークは空いていると思います(^_^)

 

 

 

パークホッパーチケットもあってよかった!

私たちがパークホップをしたのはこの日だけですが、それでも

なかったらHSに一度しか行けなかったのかと思うと本当につけてよかった〜〜!

 

 

パークホッパーチケットがあれば、見れなかったショーがある、もう一度乗りたいアトラクションがある、という時に臨機応変に動けるのでより充実させられるかと思います!

 

 

 

わたしは次も絶対パークホッパーチケットつけます(^ω^)!!

 

 

この日も充実してた!♡

 

 

 

 

 

内容が薄いですが、6日目はこれにて終了です!

 

次はいよいよ最終日の記事になります(;ω;)