WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

5日目 ガーデングリルでランチ!

 

 

インスタ用の動画作りに夢中で、ブログから遠ざかってました!!

 

 

 

やっとカウントダウンまで来ました。゚(゚´ω`゚)゚。

しかしガーデングリルが充実してて、これまたカウントダウンの記事までは長い道のりになりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

読んでいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

5日目 epcot編♡

 

 

この日は13:30からガーデングリルのランチを予約していました!

 

なので起床は11:00でゆっくりめ( ´ ▽ ` )

今日の夜は長いからね!!!

 

f:id:elliex:20170204145804j:image

 

バス停で♡

とってもいい天気!!!

 

f:id:elliex:20170204145844j:image

 

これはバスの中です!プンバ、可愛いわ〜♡

 

 

 

13:00頃エプコットへ到着しました!!

 

 

この時の荷物検査で大爆笑な事件が!!笑

 

 

 

 

わたしはSJCAMというゴープロもどきを持って行ったのですが、

セルカ棒は禁止ということで、こちらの

 

f:id:elliex:20170204144610j:image

 

伸びないタイプの持ち手をカメラにつけて持っていました!

そしたらこれが荷物検査でひっかかった!!!!!

 

検査員のお兄さん、この持ち手を指にはめて、

"Knuckle duster"

 

 

 

つまり、メリケンサックだと言われました😂😂😂😂😂笑

 

お兄さん指にはめて、めっちゃパンチの仕草してくる!!笑

 

 

 

わたしは知ってる限りの英単語でノー、アイムノーデンジャー、セーフティージャパニーズ!!と

私は安全な日本の乙女だよって訴えかけたんですが、訴えも虚しく。。。笑

 

ついて来いと言われ、検査員のお兄さんと、もう一人の検査員のところへ行きました。

 

 

 

そしてお兄さんがもう一人の検査員に、メリケンサック(こう呼ぶことにした)を見せて

これどう思う?と言ったらダメだと一言。笑

 

 

 

そしてまた違う検査員のところへ連れていかれました。笑

 

そしたら今度の検査員の人は、わたしの訴えを聞いてまぁ、ええよって感じで

持ち込みOKになりました!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

本当焦ったー!前日のMKでは何にも言われなかったのに!!

 

カウントダウンで人が多いから、厳しくなってたのかもしれないです!

メリケンサック扱いされてわたしとMちゃん大爆笑ww

 

 

 

皆さんも持ち込む荷物でこれはセーフなんだろうか?と思うものは持っていかない方がいいと思います。笑

 

 

 

 

以上、大爆笑事件でした。笑

 

 

無事、パークインできた私たち!!

今日が初めてのepcotです!!やっと来れた!!

 

f:id:elliex:20170609173121j:image

 

 

球体の大きさにびっくり!!

想像の25倍は大きかった!!!!!!

 

地図を確認しながらガーデングリルを目指します♡

 

 

ガーデングリルはソアリンのある建物の二階にあります!!

 

受付を済ませ、少し待って案内されました!!

ここはベルをもらいます!

ブーブー振動するやつです( ´ ▽ ` )

 

 f:id:elliex:20170204172212j:image

 

お皿のセッティングが可愛い〜♡

ドリンクを頼み、ドキドキしながら待機、、!

 

 

f:id:elliex:20170204150547j:image

 

f:id:elliex:20170204150356j:image

 

サラダとパン!

サラダはWDWの中で一番の美味しさ!

シーザーサラダだったかな??

パンもふわふわで美味しかったです〜♡

バターはハチミツが入ってる感じの甘いやつでした♡

 

ちなみにチラッと映ってますが、ドリンクはメイソンジャー的なやつできました!!

これがまた雰囲気に合ってて、可愛かったです♡

 

一番最初にやってきたのは!!!♡

 

スーパースター😭💗💗#ellieinwdw #epcot #gardengrill #wdw #waltdisneyworld #ガーデングリル#ガーデングリルレストラン #キャラクターダイニング#キャラダイ#ミッキーマウス#ミッキー#mickeymouse #mickey#スーパースター#superstar #ディズニー#ウォルトディズニーワールド #エプコット#Disney#ディズニー



スーパースター!ミッキー!♡

f:id:elliex:20170204155535j:image

 

農夫スタイル可愛すぎる。。。(鼻血)

わたしのミッキーパーカー、ミッキーショルダーバッグ、iPhoneケースを見て、

僕!!!と喜んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

Mちゃんのジーニーを頭に乗せてポーズも!

そして!机の上に置いてビデオを回していたカメラに気付いて、カメラに向かって投げキッス(´;ω;`)

 

さすがスーパースター。。。

気付いちゃうんだね、カメラに。そしてファンサービス忘れない。

 

 

ああ〜〜幸せ幸せ。

しかしこのミッキーは始まりに過ぎませんでした!!

 

 

f:id:elliex:20170204155949j:image

 

メインはお肉でした!!

ビーフストロガノフ的なもの、ハム、ソーセージ!

インゲンがガーリック風味でとっても美味しかったです♡

そしてさつまいもフライはとっても美味しかった!!

写真は落としたさつまいもをさらりとお皿に戻す瞬間。笑

 

続いてやってきたのは!

 

dale🐿❤️❤️❤️デール優しすぎて大好きになった😍💕#epcot #gardengrill #ellieinwdw #wdw #waltdisneyworld #dale#chipndales#チップ#デール#キャラダイ#キャラクターダイニング#ウォルトディズニーワールド#ガーデングリル#ディズニー#Disney

 

デール!!!

サイン書くデール萌え。。。

このデール本当に優しくて!!!!!

 

このムービー3倍速ですが、それでも長!と思うくらい

たくさんハグしてくれたり、肩を抱いてヨシヨシしてくれたり(´;ω;`)

女の喜ぶツボを知っている。。。

デールのこと大好きになりました!!(単純)

 

 

そして次!!!わたしの大好きな!!

 

Pluto🐾💛かわいかったあ〜🤣💓💓#pluto#waltdisneyworld #wdw #gardengrill #epcot #ellieinwdw #エプコット#ウォルトディズニーワールド #ガーデングリル #ガーデングリルレストラン #プルート#キャラクターダイニング#キャラダイ#ディズニー#Disney

 

プルたん!!♡

 

可愛すぎる。。。無条件に可愛い。。

そしてサインも!鼻に乗せてハイッて渡したり、

たらーんってテーブルに落としたりして、可愛すぎ!!

思わずムツゴロウさん並みのヨシヨシ炸裂!!

 

可愛かった〜〜癒されたよ〜〜(*^o^*)

 

 

次!!!♡

 

お茶目なチップ🐿💗#chip#chipndales#waltdisneyworld#wdw#gardengrill#チップ#チップとデール#ウォルトディズニーワールド #キャラダイ#キャラクターダイニング #ガーデングリル #ガーデングリルレストラン #エプコット#epcot#Disney#ディズニー

 

 

チップ!!♡

 

チップはイケメン臭がしました!!

私たちのところへ来るときのすんなり歩くと見せかけての下がるステップ!

 

そしてサインを逆から書くっていう技を披露してくれましたー!!♡

終わったときのドヤ感可愛いww

 

 

みんな他のキャラダイよりゆっくりたくさん絡んでくれた気がします!!♡

 

f:id:elliex:20170204161224j:image

 

お客さんのニューイヤー帽子で遊ぶミッキー♡

 

 

#mickeymouse#ミッキー#ミッキーマウス#ガーデングリルレストラン#gardengrill #epcot#エプコット#グーフィー#キャラグリ#ウォルトディズニーワールド#waltdisneyworld#wdw#Disney#ディズニー

 

ミッキーとsnowだって出来ちゃいました!!♡

このムービーの音声やかましすぎて無音にしました。笑

 

ミッキーを前にすると声が高くなっちゃう( ˘ω˘ )ミッキーあるある。

 

 

2巡目はsnowで!笑

 

f:id:elliex:20170204162016j:image

 

f:id:elliex:20170204162022j:image

 

f:id:elliex:20170204162028j:image

 

楽しかったなあ。。。

 

f:id:elliex:20170204162103j:image

 

ジーニーを発見したミッキー!

 

f:id:elliex:20170204162128j:image

 

はしゃぐ姿可愛すぎて頭おかしくなりそう。笑

 

ミッキーと一緒😂何回見ても大爆笑wうちらの一緒一緒!も笑える😂ミッキーはヒートテックじゃないでしょ😂😂#gardengrill #epcot #ellieinwdw #mickeymouse #wdw #waltdisneyworld#ミッキーマウス#ミッキー#ジーニー#キャラクターダイニング#キャラダイ#ガーデングリル#ウォルトディズニーワールド#ディズニー#Disney

 

ミッキー面白すぎて😂w

Mちゃんのヒートテックを見て、同じ!ってずっとやってました!笑

 

これ1巡目でもやってたんですが、その時は写真撮らなくて、それが不満だったらしく2巡目は強制的に写真撮らされました!!笑

 

なのでうちらの反応も、「やっぱりやるか、、!」て感じで笑えます😂

 

 

何回見ても爆笑しちゃう😂😂😂

可愛すぎる〜〜😂😂😭😭😂😭😭

 

バックヤードへと去っていくミッキー。#epcot #gardengrill #wdw #waltdisneyworld #mickeymouse #mickey#ミッキー #ミッキーマウス #ガーデングリル #ガーデングリルレストラン#エプコット#キャラダイ#キャラクターダイニング


 ゆるゆるで油断しまくりなミッキー。

 

 

f:id:elliex:20170204162417j:image

 

これは噂の激甘デザート!

めっっっちゃ甘かったです😂

でも美味しかったので半分くらい食べました!!

完食ならず。。(´;ω;`)

 

コーヒーがわたしの好きな味だったな〜〜♡

酸味がなくて渋めでした!!

 

 

Pluto🐾💛お見送り💕#pluto#waltdisneyworld #wdw #gardengrill #epcot #ellieinwdw #エプコット#ウォルトディズニーワールド #ガーデングリル #ガーデングリルレストラン #プルート#キャラクターダイニング#キャラダイ#ディズニー#Disney

 

お見送りミッキー♥️♥️♥️♥️♥️#epcot #gardengrill #wdw #waltdisneyworld #mickeymouse #mickey#ミッキー #ミッキーマウス #ガーデングリル #ガーデングリルレストラン#エプコット#キャラダイ#キャラクターダイニング

 

 

ミッキーに始まりにミッキーに終わる!!

 

 

本当に最高でした(´;ω;`)

わたしの中でNO.1のキャラダイ!

 

ご飯も全部美味しかったです♡

量が多いのが難点(´;ω;`)

 

テーブル担当さんに残してごめんなさいって言ったら気にしないで〜〜と言ってくれました!!

 

 

 

ガーデングリル ランチ

チップ20% 2人で113.85ドルでした!!

 

 

本当に行ってよかったー!ガーデングリル!!

 

 

 

本当にオススメです!!♡

楽しかったなあ〜〜♡

 

 

 

大満足でガーデングリルとサヨナラしました!!

 

 

 

続いていきまーす(^_^)