WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

4日目 クリスマスショー!アトラクション!

 

続きです♡

 

 

城前に行くとすんごい人!!!もう身動き取れません!!

 

 

しかし向こうでは隣の人との間隔をつめるってことは

あまりしないみたいで、会いてる隙間をぬって移動!!

 

f:id:elliex:20170130104500j:image

 

お城の右手あたりからショーを見ることに!

Mickey’s Most Merriest Celebrationというショーです♡

 

しかし、全員背が高い。おまけに子どもを肩車してて( ఠൠఠ )

写真は諦めました。というかiPhone出そうもんならすぐ無くしそうで!

そして落としたらそこでもう見つからないと思って諦めました。

 

なので写真はありません(;_;)

 

公式サイトから拝借!!

 

f:id:elliex:20170130104929j:image

 

f:id:elliex:20170130104935j:image

 

f:id:elliex:20170130104942j:image

 

勢ぞろいでした♡

しかし遠目に見てもプルートのトーキング、「なに?!」ってなりました。笑

 

デイジーとプルートのトーキングは見直して欲しいです。笑

 

 

そしてショーが終わったのですが、次のキャッスルショーが30分後くらいにスタートだったのでそのまま移動し、今度は左側のポジションへ!!

 

 

私たちは運良く会いたスペースへ入れましたが、本当に恐ろしい人の山なので、しっかりいいところから見たい!という方は

かなり前から場所を取っておいた方がいいとおもいます(╹◡╹)♡

 

f:id:elliex:20170130110428j:image

 

本当にきれい。

このシンデレラ城が見たくて、丸一日、何十万とかけてここに来たんだなあ。。。としみじみ。笑

 

そしてショーのスタートです!

なんていうショーか忘れた(;_;)(;_;)(;_;)

ティンカーベルが空を飛んでました!!!

 

f:id:elliex:20170130110535j:image

 

f:id:elliex:20170130110543j:image

 

f:id:elliex:20170130110549j:image

 

花火が桁違い!!

もう声も出ません!!(出てたけど)

 

f:id:elliex:20170130110636j:image

 

 

 

 

Christmas Wishes🌟①#waltdisneyworld#WDW#christmaswishes#fireworks#Disney#cinderellacastle #ウォルトディズニーワールド#フロリダディズニーワールド#シンデレラ城

 

Instagram

3.27 ムービー追加しました😊

 

 

 

 

 

美しい!!!!!!圧巻!!!

フロリダってすごい。(´;ω;`)

ディズニーってすごい。(´;ω;`)

 

日本の花火も好きだけど、フロリダで、しかもディズニーワールドで見たから

余計に泣けるわけで、もう感動の嵐。言葉には表せれないほどです!!

 

本当にこの年末に来れてよかった。

こんな経験をできてよかったーーーー!!!!って

心の底から思いました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

はあ。。。(放心状態)

 

 

 

ショーが終わり、ひとまず人の流れに沿って歩いて、そのまま七人の小人マイントレインへ!(超気に入った)

 

夜風が当たって寒かったです。笑

しかし何度乗っても面白い♡

 

前に乗ってたティーンエイジャー達?がトロッコを左右に揺らすもんだからかなりスリリングでした。笑

 

 

 

 

 

そしてお次はアンダーザシージャーニーへ!(お気に入り)

 

 

 

このアトラクションのどこが好きかって、後ろ向きになってアリエル達の住む海底へと潜って行くんですが、

天井に泡がたくさんあって、潜って行く感がすごいんですよ!!もうワクワク!

 

 

 

歌って踊ってみんなハッピー気持ちいい〜〜!

この時には帰る日が近づいてた事もあって、ずっと「人間の世界は最低だよ。。」とぼやく私たち( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

そして次はIt's a small worldへ!!!

日本にもあるけどきっと違いがあるはずと思って乗ることに!

20分くらい待ったかな?

 

この時もサリー大人気でした( ´ ▽ ` )

ファミリーに、それどこで買ったの!欲しいわ!って言われたので東京だよ〜〜と答えると

そりゃ無理だわ、みたいな反応してて楽しかったです笑

 

 

そうだよね。東京遠いよね。。私たちがフロリダ遠い!!って思うように、向こうの方達は東京遠い!って思うんだよね。。

って考えてたらなんだか不思議な気持ちになりました(´-`).。oO

 

 

 

そしてここは乗り場が地下でした!

前にいた家族が、キューラインからコインを投げて柱に乗るか、という遊びをずっとしてて、

それがもうどんだけ投げるの!ってくらいやるんです!笑

 

全部1セント硬貨なんだけど、お母さんも次から次へと財布から出して子どもに遊ばせてるから、

「塵も積もれば山となる」って教えてあげたいねってMちゃんと話してました。笑

 

流行ってるのかアトラクション内はコインが大量に落ちてました( ・ิω・ิ)

 

 

そしていざ!ライドオン!

ま、内容は日本と同じでした( ´ ▽ ` )

 

 

 

でもフロリダで日本語の小さな世界を聞けてなんだか嬉しかった〜〜(^ω^)

 

 

小さな世界の歌詞を改めて聞いて感動(;_;)

 

 

世界中どこだって微笑めば仲良しさって本当そうだよね。。

アメリカきてみんな目があったらニコって微笑んでくれて話しかけてくれて、すぐ友達ー!って感じだったもん。

平和な世界になるといいね。。と1人で感極まってました(´;ω;`)

ウォルトってすごいな。。。(´;ω;`)

 

 

 

そして感極まったまま、フィルハーマジックへ!

これはもう外せないアトラクションです。東京でも絶対行く!

 

東京のフィルハーと内容は同じですが、音楽がもちろん英語版です!!

なので音楽が好きな人は行くべきだと思います♡

 

 

 

フィルハーを出て、乗りたかったピーターパン空の旅へ!!

 

わたし、ピーターパン初体験!

まさかのフロリダで!!!イェーイ\\٩( 'ω' )و ////

 

 

なので東京と同じかはわかりません。笑

Mちゃんは同じだね!と言っていました!

 

ちなみにここまでの間ずっと城前はクラブ状態!!

 

スモールワールドまで余裕で聞こえてました!!

 

シュガーラッシュの、When Can I See You Again?がかかっていてテンションだだ上がり\\٩( 'ω' )و ////

 

日本のクラブはEDMばっかだし、海外のパーティーも行ったことないし

めっちゃくちゃテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ただ城前には近づいてません。笑

 

 

 

そのままトゥモローランド方面へ!

 

この頃にはもう元気が無くなって2人とも半目でした_(:3」z)_

 

 

そのまま偶然たどり着いたモンスターズインク ラフ・フロアへ!

 

f:id:elliex:20170130124538j:image

お昼に撮った写真♡

 

サリーつけてるしね、座れるしねって安易な理由で入ったものの一気に目が覚めました!!!

 

 

次々カメラを向けられて大画面に映されて、あれやって!これやって!って言われるやつ!!!!((((;゚Д゚)))))))

 

 

これやばい、英語わからんし、そんなすぐに対応できるほど今頭働いてない。。。と汗汗

 

 

前の座席の男の人が映された時、わたしのサリーが映っててやべー!って思ってすぐにサリー隠しました。笑

 

 

でもこれ楽しかった!♡

アメリカならではな感じ!!!

 

マイク役で映された男性がうたた寝してて、自分が映ったことに気づいてはめてたイヤホン外してて!笑

 

 

みんな大爆笑でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ダンシング!って言われて謎のダンスを踊ったり、マイクは片方の目を隠したり、

自分はもう当てられないって気付いてからはめちゃくちゃ楽しかったです♡笑

 

 

そして出た時には23:30!いい時間だなってことで

スタバにココアを買いに向かいました(*^o^*)