WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

4日目 MK 大興奮のパレード!!

 

 

ハーイ!最近はアメリカの甘ったるい匂いを求めて

ベリー系の芳香剤を探しに薬局へ行くのが日課です。

ロッツォの匂いの芳香剤を知ってる方いらっしゃいましたら教えてください( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

 

 

それくらいフロリダロスにかかってます!

早く次の計画を立てないと、生きる気力が湧かない。

 

しかし上海フェイスをやっぱり受け入れられず、日々葛藤中な私_:(´ཀ`」 ∠):

 

 東京にはいつ上陸するんだろ。。やっぱり15周年終わったところなのか、それかミトミだけフライングするのか、、

 

 

こんなにも恐怖のどん底に落とされるなんて、ほんと上海フェイス怖いです。

 

 

 

 

私のここ最近の状態をお伝えしました。笑

 

 

 

今回はMKでのプレカウントダウンまでを綴りたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

大満足の1900パークフェアの朝食(もはや昼食込み)の後は、MKに向かいます!

 

私たちはプレカウントダウン→MK

カウントダウン→epcotで迎えることに決めてました♡

 

13:30前くらいにパークイン!朝イチの荷物検査よりはマシでしたが、やっぱり人は多かったですね!!!

 

パークインしてから、FPまで少し時間があったので、

そのまま会いたかったティンカーベルに会いに行くことにしました!

 

10分弱くらい待ったかな?本当にWDWのグリって簡単に会えますからね。。。これに慣れちゃダメだ。。。

 

 

ティンクのいるお部屋に入る前にピクシーダストをかけられます٩( 'ω' )و☆彡きらきら

 

f:id:elliex:20170123221423j:image

 

ティンク〜!可愛い!なんかもっとツンツンしてるかと思いきやとってもフレンドリー♡!!

 

突如現れたモンスター二匹にも笑顔で対応してくれました♡

 

 

 f:id:elliex:20170123224116j:image

 

おっきい手ねー!の図。

 

ちなみにこの日は激寒だったので一日中サリーを身に纏ってました✌︎('ω')✌︎

 

 

ティンクも、私の禿げ上がり逆フレンチ状態のキラキラネイルを見て、ピクシーダストね!!って言ってくれました(๑・̑◡・̑๑)

 

向こうのレディー達はネイルにも興味津々でした♡!!

 

f:id:elliex:20170123224228j:image

 可愛くて優しくて、瞳の色がとっても綺麗だったティンクでした♡

 

 

そのまま城前まで歩き、楽しみにしていたMove it! Shake it! Dance&Play it! Street partyに参加しました!!!!!

 

 

 

f:id:elliex:20170123231450j:image

 

待機!!!!この時年配のご夫婦がこっち見てて、目が合った瞬間にお母さんに大爆笑されましたw

そしてお母さん、お父さんにねえねえあの子達見て、って伝えてて、夫婦揃って爆笑ww

 

 

サリーが面白かったのか私の顔が面白かったのかはわかりませんがひとまず注目を浴びれたのでよし。(一日中注目浴びまくりでした)

 

そしてパレードスタート!!!!!

 

フロートが順番にやってきます!!!

 f:id:elliex:20170123232642j:image

 

ジェシー♡♡♡!!!!!!!!

しかもサリーに気づいてモンスターっぽいポーズとってくれた!!!!!!

 

もう感激。ジェシーありがとう。

かさばるから邪魔だわって家を出るギリギリまで持ってくるか悩んだサリー。

本当に持ってきてよかった。

 

しかし!これだけでは終わらなかった!!!

 

 

 

私がこのパレードを見たかった1番の目的!

 

そう!!!!

 

 f:id:elliex:20170124000433j:image

 

ニック・ワイルド!!!!!!

 

まさかの指差し。やられた。白目剥くかと思った。(むしろ剥いた)

 

会いたくて会いたくてたまらんかったニック。

ズートピアを見た日ニックに惚れて、すぐにLINEのアイコンをニックとジュディのセルフィーの写真に変え、

喋るズートピアスタンプの「俺のこと好きなんだろ?」をひたすらエンドレスリピートしてた私にとって(ただの変態。でも絶対同じことしてた人たくさんいる。絶対いる。笑)

ニックに会えたこの瞬間だけでも感激なのに、指差しまで!!!!

 

 

 

 

しかしここはWDW

これだけでは終わりませんでした。

 

 

f:id:elliex:20170123233159j:image

 

ミッキーぱいせんの登場!

 申し訳ないけど今はニックに浮気させてくれ!!!

 

 

f:id:elliex:20170123233516j:image

 

Mちゃんに有無を言わせずニックポジを確保!!!!!

黙ってついてきてくれたMちゃんに感謝。笑

 

ここからひたすらニックににじり寄る。

 

 

f:id:elliex:20170123233638j:image

 

I wanna scream and shout let it all out!!!!!!!!

 

まさかWDWでscream&shoutを聴くとは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

f:id:elliex:20170123233844j:image

 

あぁあぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

ニックがこっち見てるうううう!

 

 

f:id:elliex:20170123233912j:image

 

横切るリス!!!!

 

 

f:id:elliex:20170123233936j:image

 

こんなん日本じゃ絶対できないね。。

 

f:id:elliex:20170123233958j:image

 

(ため息と涙が出る)

お城をバックに。罪な男やで。

 

 

f:id:elliex:20170123234209j:image

 

また指差し。。。お前ら盛り上がってるか的な感じでした。

まじでサリー持ってきてよかった。

ぁぁ、幸せ。フロリダまで来てよかった。それくらいの気持ち。

 

 

ちなみに踊った音楽はscream&shoutと恋人たちのクリスマスでした♡

 

f:id:elliex:20170123234423j:image

 

お姉さんも投げキッスしてくれました♡♡♡

 

f:id:elliex:20170123234526j:image

 

去り際もイケメン

 

 

 

ちなみに同じフロートにはジュディもいましたよ!!♡

ジュディのお尻フリフリも可愛かったな〜♡(しかし写真はない)

 

 

f:id:elliex:20170123234542j:image

 

ミニーたん♡!!!!!

 

f:id:elliex:20170123234557j:image

 

グーフィー

 

 

 

ドナルドも遠くにいた。気がする。。。

(音声で確認したらいました。笑)

 

 

でもこのパレードの時だけはニックに集中しすぎてあまり記憶がございません˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

あと3回くらい見たかったなあ〜😂

 

 

 

 

感想!

このパレードは参加しないともったいない!!!

 

日本じゃ恥ずかしくて参加できないかもだけど、向こうに行けば恥ずかしさもなくなってがんがん踊れます♡

 

めっちゃくちゃ楽しいパレードでした♡(*^◯^*)

ああ〜幸せだったな♡

 

 

ちなみにポジションは確か

 

f:id:elliex:20170124084625j:image

 

こんな感じでした♡

 

 

 

 

 

 

少し短めですがキリがいいのでここで終了します(╹◡╹)♡

 

 

 

次は怒涛のアトラクション編です!!!( ˆoˆ )/