WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

4日目 1900パークで朝食♡

 

 

ハーイ!前回の記事を書いたあとぱたりと気力がなくなってしまいました_(:3 」∠)_

そうこうしてるうちにどんどん記憶は薄くなってく。。。

 

それでもまだ現実の世界には戻ってこれてなくて、

写真を見返す→現実逃避の繰り返しです(╹◡╹)

いつまで続くんでしょうか(^ω^)恐怖のディズニーマジック(^ω^)

 

 

 

 

今回は12/30のプレカウントダウン編です!

 

の前に!突然思い出したこと!!!

ウエットティッシュの使い道についてです!

 

 

持って行ってもそんなに使わなかったと書きましたが、

あってよかった!!!と思ったときがかなりありました!

 

それはトイレの中です!

(お食事しながら見てる方飛ばしてください笑)

 

 

 

 

 

 

 

あちらの方々、トイレの使い方が下手くそすぎて!!笑

 

立ちシ◯ンしてるんじゃないか?!ってくらい、便座が汚れてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)汚い話ですみません。笑

 

 水圧が強いだけかも?って思ったけど、汚れがひどいときは、本当にびっくりするレベルです。

 

しかし日本のように消毒用アルコールなんてものはございません。

 

そこでウエットティッシュがかなり役に立ちました\(^o^)/

 

 

アルコール入りだと尚よしです!

私はほんっっっとーーーーーーーーーに潔癖で、

アルコール消毒しないと洋式なんて使えたもんじゃないので、

ウエットティッシュがあってよかった、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と心の底から思いました!

 

 

潔癖の方はトイレ用に多めに持って行かれることをオススメします😂

 

 

この情報はどこにもなかったので、これから行かれる方の参考になれば!!!!!

 

 

 

以上、あちらのトイレ事情でした!笑

 

 

 

 

 

 

それでは、プレカウントダウン編、レッツゴー(=゚ω゚)ノ

 

 

 

12/30は、11:05から1900パークフェアの朝食を予約してました!!

 

1900パークは、ディズニーグランドフロリディアンリゾートスパホテルという

超高級ホテル内にあります˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

そちらのホテルにはMKからボートで向かいます!!

 

前日にどん兵衛食べて、12時間近く寝て元気一杯の私たち!!!!

ハイテンションで向かいます!!!!

 

 

f:id:elliex:20170118185434j:image

 

ボートにはこんな可愛いライフジャケットの着用の説明が♡

 

 

f:id:elliex:20170118185523j:image

 

ヒェエ。。なんやこの佇まいは。。。

MKの駐車場から遠目に見ていたホテル、、!

1900パークがなかったら絶対足を踏み入れられなかっただろうな。。。

ほんと、こんな所泊まらせてくれる男性に出会いたいです(二回目)

 

高級な佇まいにびびる一般人。キョロキョロしながらいざ1900パークへ♡

 

 

f:id:elliex:20170118185750j:image

 

中はそんなに広くなかったです!

が、内装がとっても可愛かったです♡(なのに写真はない)

パンの美味しそうな匂いが漂ってて、12時間以上なにも食べてない私たちは大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

まずはテーブルでオレンジジュースと牛乳をいただいて、ご飯を取りにゴー\(^o^)/

 

f:id:elliex:20170118201016j:image

 

これ見るだけでお腹すく。。。

定番のミッキーワッフル!!!!!!

ここで初めて食べました♡

 

外はカリカリ、中はフワフワで!!!

ほんっっっとーーーーーーーーーに美味しかったです!!!

 

メープルシロップと、ブルーベリージャムで♡

このジャムがまた美味しかったです!

 

今すぐ食べたい。。。。。 

 

店内で焼いてたんですが、焼いてるところをずっと見過ぎてて担当のお姉さんも苦笑いw

 

デニッシュは中にチョコチップが入ってて、普通に美味しい!日本のパン屋さんに売ってるのと同じくらい美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:elliex:20170118201248j:image

f:id:elliex:20170118201313j:image

第2陣チョイス!このぶどう、コストコのやつと一緒のサクサクのぶどうでした〜\(^o^)/

 

オムレツは具材もりもりで!

オムレツ職人さんずっと立ちっぱなしでみんなのオーダー聞いてて、

たまにため息ついてたので、職人さんに感謝しながらオムレツ食べました。笑

 

 

 

サーモンも美味しかったです!!!!(知らん間にブルーベリージャム落とされとった)

 

1900パークはさすが高級ホテル内のレストランなだけあって、料理の美味しさはピカイチ!

何をとっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お腹を空かせて来た甲斐があった!!

 

 

そしてもりもり食べていると、最初に現れたのは!!!

 

 

 

f:id:elliex:20170118201611j:image

 

ティガーーーーー!♡

なんだかイケメン臭がする。。。

 

f:id:elliex:20170118201811j:image

 

締め上げられるワタシ!

ハイテンションで楽しかったーーーーー♡!!

 

そして続けて現れたのは

 

 

f:id:elliex:20170118201850j:image

 

くーまのっプー!くーまのっプー!

 

 

プーさんに会うの初めてかも!!

 

 ゆるゆるで可愛くて、大好きになりました〜🐝🧡🧡🧡 

 

 

 

そして次はMちゃんがとっても楽しみにしてたアリス!

 

f:id:elliex:20170118203725p:image

 

ハァーイ!

 

f:id:elliex:20170118202523p:image

 

ちょっと待ってよ!ゴソゴソ

 

f:id:elliex:20170118202609j:image

 

くるっ!

 

f:id:elliex:20170118202623j:image

 

チェシャ猫のサングラス〜!

東京のやつーー!!!!!!!

 

f:id:elliex:20170118202709j:image

 

このアリス、可愛すぎる。。。

Mちゃん歓喜

 

しかも、これだけじゃなかった!!!

 私たち日本から来たのー!と伝えると!

 

f:id:elliex:20170118203014j:image

 

ヤングオイスター!!!

 

f:id:elliex:20170118203031j:image

 

アリス柄のリップー!!!!!

 日本に売ってるやつー!!!!

素晴らしい小道具を潜ませてたアリスヽ(;▽;)ノ

 

シンジュクー、ハラジュクー!キャーーー!

って感じではしゃいでてとってもきゃわゆい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:elliex:20170118202954j:image

 

うさぎさんポーズ♡

 

f:id:elliex:20170118203228j:image

 

並びたくなかったw

余談ですが、この日の私、いつも通り湿気に負けぬよう髪の毛きつめに巻いたら

この日に限って湿気がなく、ダイヤモンド☆ユカイみたいな髪型してますwwほぐせばよかったのにねw

 

 

それにしてもめっちゃ可愛かったーーーーーー♡

さいなら〜って言って去って行ったアリスでした(*^◯^*)

 

そしてお次は♡

 

 

f:id:elliex:20170118225921j:image

 

メリーポピンズさん!!♡

 

わたしの禿げ上がったグリッターキラキラネイルを見て、

「カワイイ!」と日本語で褒めてくれましたヽ(;▽;)ノ

なんとなくレディーガガに似てる( ͡° ͜ʖ ͡°)

 1日目にMKで会ったメリーポピンズさんとは少し雰囲気が違いました。笑

 

こちらのポピンズさんはセクシー!

f:id:elliex:20170118230054j:image

 

とっっっても美人さんでした♡

 

 

ここからは2巡目に入ります!

 

f:id:elliex:20170118230131j:image

 

Mちゃんとプーさん!

プーさんの耳を真似してみたら、「得する人損する人」になっちゃった〜って。

ほんとMちゃん面白すぎる。大爆笑ww

 

 

f:id:elliex:20170118230236j:image

 

アリスと少しでも並べるように!とsnowに挑戦!

結果、激かわなアリスと少し黒目がちになったダイヤモンドユカイでした。

 

アリス、なにこれー!きゃー!って楽しんでくれました♡

わたし今までアリスにそんな興味なかったんですけど笑

このアリスに会ってからアリス大好きでになりました(*^◯^*)

 

激かわなアリスとsnow!!笑 #1900parkfare#1900パークフェア#アリス#alice#不思議の国のアリス#waltdisneyworld #wdw #ウォルトディズニーワールド #キャラダイ#キャラクターダイニング#snow

 

 2/2 付け足し╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 そして、お店の人が来てそろそろランチタイムの準備するからご飯片付けちゃうよ、と言われました。

2時間ほど居座ってたのかな??

 

 

しかし!!!まだ会えてない人が!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:elliex:20170118230705j:image

 

マッドハッター!!!!!

 

やっと来た。。。遅いよ!!!!ずっと待ってたよ!!!

しかも遅れて来た挙句、「もうお茶会に行かなくちゃ」。笑

 

ハイスピードでサインを書いてもらい、終了!

 

f:id:elliex:20170118230843j:image

 

 

ジャケットをバサッッッてやるポーズ取ってもらいたかったー。

 

あのポーズ後ろのテーブルの人たちの時にやってて、初めて見たんですが変態おじさんかと思いました。笑(春先に出てくる露出狂みたいなw)

 

 

さよならマッドハッター!

お会計をしてMKに向かいます!

 

 

1900パークフェア

朝食 2人 チップ20%込み 86.02ドル

 

 

妥当なお値段だと思います(^ω^)

 

 

あーほんっっっとーーーーーーーーーに楽しかった!

こんなきれいなホテルで朝からおいしいご飯を食べて、

楽しいキャラグリができて、大満足!!

 

 

 

上機嫌でボートに乗りました(*^◯^*)

隣のホテルのポリネシアンビレッジリゾートを経由してMKへ!

 

 

ポリネシアンもすごかった。。。水上コテージからMKの花火見れるんだろうな。。最高だね。。。

 

 

いつか絶対WDWに舞い戻って来て、高級ホテルに泊まってやる。宝くじ買お、と思ったわたしでした。

 

 

 

 

次はパークイン編です(*^◯^*)