WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

2日目 ハリウッドバインでディナー!ファンタズミック!

 

朝起きたら読者さんが増えてたー!!!!!!

やる気が出てきました\\٩( 'ω' )و ////

目標1ヶ月で書ききるぞ!

そして早く次の計画を立てるんだー!\( 'ω')/

 

 

仮眠の後は19:00過ぎにHSに舞い戻り、

寝起きでぼけぼけしていたのでハリウッドバインの前のベンチでダラダラしていました(´ω`)

 

そして予約時間の19:45になったのでチェックイン!

 

ここから10分ほど待ったかな?

 

予約していても、チェックインしてから待たされることがあるので

予約時間の15分くらい前にチェックインしちゃえば

時間の無駄も少なく済むと思います(^ω^)

 

 

ハリウッドバイン名前を呼ばれるので聞き逃さないように注意です!!

 

そして名前を呼ばれて中へ!!!!

早速サンタグーフィーのお出迎え♡♡♡

みんなで記念撮影〜!

 

と行きたいところですが混んでいたのでグーフィー

後回しに着席!ハリウッドバインはビュッフェなので

好きなものを食べられます♡野菜と温かいスープを求めて!

 

f:id:elliex:20170112095737j:image

 

チーズマカロニにどハマりしました!!笑

シュリンプフライがおいしかったな♡

この時は寝起きなのと時差ボケであまり食欲がなかったのと、

21:00からのファンタズミックに行かなければいけないため

ゆっくり食べていられず、この写真の盛り付けだけしか食べてません(´;ω;`)

 

 

よし!食べるぞ!ってところでいきなりこの大スターの登場!!!

 

 

f:id:elliex:20170112095947j:image

 

ミッキー!!!!!!

 

ホリデー仕様の服かっこよすぎる♡

このチノパンが似合うなんてなかなかのもんだよ!ミッキー!

 

溢れ出るイケメン臭!

 

f:id:elliex:20170112100045j:image

 

幸せたまらん。

iPhoneのムービー中のショットなので画質は最悪ですが

ひたすらムービー撮りながら、グリできました♡

 

好き勝手遊べて、なにこれキャラダイって楽しいー!って思ったところで

 

f:id:elliex:20170112100214j:image

 

デイジー様♡

 

バングルがとってもおしゃれ!

デイジーめっちゃおしゃれ!ゴージャスね!と伝えると

まあね!って感じで喜んでくれました♡

 

f:id:elliex:20170112100312j:image

 

投げキッス!!!!!!

 

f:id:elliex:20170112100323j:image

 

どんなもんじゃい♡って感じですね!

セクシーなデイジーでした♡♡

 

そして息つく暇もなく現れたのは!

 

 

 

f:id:elliex:20170112100403j:image

 

 

ミニーたん♡!!!

 

真っ赤なドレスが激かわ♡

ドレス可愛いね!っていうとくるくる〜〜ってまわって

ドレスを見せてくれました♡可愛すぎる(´;ω;`)

 

f:id:elliex:20170112100504j:image

 

興奮しすぎてミニーたんのおっぱいらへん触っちゃってた。。。本当にすみません。笑

 

Mちゃんはミニーの脈に触れたとかいってた\(^o^)/頻脈だったらしい笑

 

 

そしてみんな休憩時間かな?入ったのか

流れが止まったので、ご飯を食べながらグーフィーを見ると暇そう!

 

f:id:elliex:20170112100720j:image

 

これ持ってグーフィーのところ行ってね!ともらったカードを持ってグーフィーのところへ!

 

f:id:elliex:20170112100820j:image

 

ハグ!からのぐるぐる!!!!!!

グーフィー面白すぎる。。。いつもハイテンションな父!好きだよ!そういうとこ!

 

f:id:elliex:20170112100900j:image

 

ぴろーん!

 

ここにはフォトパスさんがいて写真撮ってもらえました(^ω^)

 

f:id:elliex:20170112100931j:image

 

HO-HO-HO-て感じ

 

f:id:elliex:20170112101002j:image

 

/ディナー楽しめよ!!!!\

 

サンタグーフィー、お昼にグリ施設にいたけど

迷って諦めてたので、まさかここで会えるなんて!

ラッキーでした\(^o^)/ちなみにアニマルキングダムにもサンタグーフィーいました!!!

 

 

 

グーフィーとばいばいして席に戻る途中

 

 f:id:elliex:20170112101107j:image

 

ご機嫌で歩くアヒルを発見!!!!!!

 

f:id:elliex:20170112101129j:image

 

ドナルドー!!!!!!!

きゃわいすぎるうううううう♡

 

帽子がイカすね!!くるりんぱ!て感じ!

 

f:id:elliex:20170112101710j:image

 

無邪気!!!!!!

Mちゃんのお手手をとってわいわい!!

 

f:id:elliex:20170112101732j:image

 

毛流れを整えて、、、(可愛すぎ)

わたしのところに!!

 

f:id:elliex:20170112101223j:image

 

お手手にキッス♡!!!!!!!

向こうのメンズキャラはみんなこれやってくれました!♡

 

f:id:elliex:20170112101311j:image

 

可愛すぎる。。。。。

このまま10秒くらい停止してました(´;ω;`)

 わたしは感激のあまり顔面崩壊の三重あご。

LINEのアイコンにしたいのにできない。

 

 

そしてMちゃんとわたしの手をとって!

 

f:id:elliex:20170112101831j:image

 

みんなで仲良し〜〜♡

ブレブレですみません!笑

 

f:id:elliex:20170112101900j:image

 

そして隣のテーブルが日本人の方々で、3人で撮ってくれました!!

私達うるさかっただろうな、、

すみませんでした(´;ω;`)ありがとうございました♡

 

 

そんなこんなでお店を出ることに!

大満足のキャラダイでした♡キャラダイって疲れ切って

塩対応の時があるってたまに読んでたけど、

ここはみーーーーーんな優しくて!

本当に幸せでした♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ハリウッドバインは季節限定の服装だし、オススメです!!!♡

 

はああぁ、思い返してもにやける!!

 

 

そしてファンタズミックへ急ぐため、大急ぎでお会計!

私たちは基本チップは20%にしてました!

 

チップ込みの値段は124.90ドルでした♪( ´▽`)

 

ディナーで、この満足感なら納得の値段です!

(キャラダイの料金麻痺してる)

 

 

そして私たちのテーブル担当のおばちゃんに、

ファンタズミックに行くから急いでるのー!!!!と

伝えると、ファンタズミックのディナーパッケージ用のチケットをくれました!!!

 

 

え、私たちディナーパッケージじゃないよ!!と思ったけど

本当に急いでたのでそのまま受け取り会場へ!!!

 

私の英語じゃうまく伝わらず、おばちゃんにディナーパッケージと勘違いさせてしまったかも(´;ω;`)

 

本当にごめんなさい(´;ω;`)騙すつもりなんてこれっぽっちもなかった(´;ω;`)

 

でもおかげで最前どセンターに座れました(´ω`)

 

おばちゃん本当にごめんね、そしてありがとう。。。

チップ20%にしといてよかった。。。

 

わたしとMちゃんいつもこうやってちゃっかりラッキーが起こることが多いんですよね。

 

USJハリーポッターエリアにピューンヒョイで入っちゃったりね。。。

 

わたしが勘違いさせてしまったのか、おばちゃんのサービスなのかはわかりませんが。。。

 

 

でもわざとじゃないので、絶対真似しないでくださいね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

そして!!ファンタズミックが始まりました!!!

 

f:id:elliex:20170112104034j:image

 

f:id:elliex:20170112104040j:image

 

感動。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:elliex:20170112105129p:image

 王様になるのが待ちきれない!

この歌だいすき♡

 

 

f:id:elliex:20170112105141j:image

 

見にくいけどラフィキ!

 

f:id:elliex:20170112105216j:image

 

 

 

 

ポカホンタスのシーンがあることがとっても嬉しい!! 

ポカホンタスに入るところの爆発でMちゃんはじめ会場のみなさんめっちゃ驚いてました\(^o^)/w

 

f:id:elliex:20170112105103j:image

 

カラーオブザウィンドって本当に美しい曲!だいすき!

 

 

f:id:elliex:20170112105253j:image

 

f:id:elliex:20170112105302j:image

 

f:id:elliex:20170112105309j:image

 

プリンセスのフロートもとっても可愛い! ♡

 

f:id:elliex:20170112105321j:image

 

ヴィランズの顔がどんどん変わってくのがすごい!

これはスカー→フロロー!

 

f:id:elliex:20170112105404j:image

 

蒸気船ウィリー。ミッキーだけが白黒!

ここから全てが始まったのね、、! と涙が止まりません(´;ω;`)

 

f:id:elliex:20170112105344j:image

 

クライマックス!

 

f:id:elliex:20170112105354j:image

 

f:id:elliex:20170112105440j:image

 

最高でした。

終わった後の歓声ったらすごいこと!!!!

アメリカのこういうところ好き!!!

 

 

いやー、ファンタズミックすごいわ。

これを見ずして帰国するなんてどんな馬鹿者って感じです。

これは絶対見るべき(´;ω;`)WDW行くくらい好きな方なら絶対外さないと思いますが(´;ω;`)(´;ω;`)

 

本当に素晴らしいエンターテイメントでした。

見れてよかった。。。この時代に生きていてよかった!!!!

 

 

わたしはシーよりWDWファンタズミックが好きです(´ω`)♡

 

ステージで見やすいしね!シーは見づらいところあるし(´⊙ω⊙`)

 

本当に最高でした!もはやその言葉しか出てきません!!!語彙力のなさ!

 

 

ただ帰りはめちゃくちゃ混雑するので、迷子と、後に予定を入れている人は要注意です(´ω`)

 

 

 

この日はファンタズミックに大満足し、パークをあとにします!!

 

 

いやー超充実してた!!!!!♡

 

 

 

3日目はアニマルキングダムへ行きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪