WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

MK 1日目 グリとクリスマパレード!

 

ビーアワでお腹いっぱいになったあとは

FPをとっていた、ラプンツェルとティアナとのグリ(*^◯^*)

 

30分くらい並んだかな?

後ろに並んでいた3歳くらいの女の子と仲良くなりました〜♡

 

エルサの帽子かぶっていたので、ディズニーオンクラシックで

狂ったように500円玉両替してやったガチャガチャの

エルサのピンバッチをあげたら喜んでくれました〜( ^ω^ )

当てたときはチッ、エルサかよって思ったけど(ミキミニが欲しかった)

この子を喜ばせるために当てたんだと思ったら無駄じゃなかった( ✌︎'ω')✌︎笑

 

そしてまずはティアナ!!!

プリンセスと魔法のキス好きだけど、英語を話せないがために

会話成立せず、、、メリーポピンズの時みたいに歌えばよかったなあ(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:elliex:20170110200935j:image

 

このティアナの顔の小ささと華奢さ!

鎖骨〜肩のラインの美しさ!驚きでした!

 

そして私は下がってきたパンツを引き上げてますね。笑

このシーン結構撮られていて、メモリーメーカーで

見て爆笑しました。メモリーメーカー購入した皆さん、

ありとあらゆる場面が撮られているので気を抜かないようにご注意してくださいね!笑

 

f:id:elliex:20170110201011j:image

 

顔の大きさの違いがひどい。

ゆっくり喋ってくれて、優しいティアナでした(*^_^*)

日本で会えないプリンセスなので、会えて嬉しかったです♡

 

次!ラプンツェル!Mちゃん大興奮です!!

 

f:id:elliex:20170110201200j:image

 

Mちゃんの三種の神器パスカルと!

ちなみにあと2つはフランダーとセバスチャン。笑

 

f:id:elliex:20170110201249j:image

 

天真爛漫なラプンツェルは喋りまくる喋りまくる。。。

なんにも聞き取れず!!!!

この旅行の中で出会った人の中で一番容赦無く

英語を喋ってきたのはラプンツェルでした!!笑

 

そしてカリブの海賊に行くためアドベンチャーランドへ!

その途中パレードに遭遇!

Disney festival of fantasy paradeのクリスマス版?(╹◡╹)

 

写真は別の日に撮ったものです!

 

f:id:elliex:20170110201839j:image

 

可愛い軍団!

 

f:id:elliex:20170110201923j:image

 

バートの顔が汚れてる!

煙突掃除して来たのかな??

 

f:id:elliex:20170110202136j:image

 

あぁ、、、上海フェイス、、、

 

f:id:elliex:20170110202244j:image

 

エルサとアナ!オラフとクリストフもいました!

クリストフのフロートがオーケンのお店で、

運転席に人が乗ってたのですがオーケンではなく普通の人。笑

しかもめっちゃでかいあくびしてました。笑

 

f:id:elliex:20170110202352j:image

 

ヴァネロペ!!!!!!!!!!!!!

嬉しいーーーーーーーーー♡

 

f:id:elliex:20170110202416j:image

 

もちろんラルフも♡ウガーーーーー!

 

f:id:elliex:20170110202440j:image

 

去って行く小人たち、、、

 

f:id:elliex:20170110202512j:image

 

グーフィー

 

f:id:elliex:20170110202528j:image

 

なんて可愛いリスたち。

 

f:id:elliex:20170110202549j:image

 

プリンセスたちのフロートがきました!

 

f:id:elliex:20170110202608j:image

 

このフリンがイケメン中のイケメンで。

 

f:id:elliex:20170110202700j:imagef:id:elliex:20170110202716j:image

誘惑の顔かな?

 

フリンを求めてパレード最終地点まで追いかけるという。笑

 

f:id:elliex:20170110202817j:image

 

ヒィィィィィィィイ!

 

このフリンに会うために別日にもこのパレード見ました。笑

 

ディズニーの本気のイケメンでお腹いっぱいになり

カリブの海賊へ!ここがスタンバイで1時間ほど待った気がする!!

 

なんでそんなに混んでたんだろ?!

 

でもアトラクションの中はすごかった!!

天井の奥行きがすごくて、本当の空みたいでした!!!

内容は東京とほぼ一緒でした(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

そしてFPのマイントレイン!

安定の面白さ。

 夜の方がスリルを感じました!!

 

そしてこの日は早めにホテルへ帰りました!!

 7時くらいにはパークを出たかなあ?

さすがに12時間遊んでますからね!

時差ボケもあってキツくて(T_T)

 

無理は禁物ということで早めの退散!

 

ホテル到着後はビーアワのランチの腹持ちが良かったのでお腹減らず、

夜ご飯は食べずにさっさと寝ました( ◠‿◠ )

 

 

これで1日目のMKは終了です!

2日目はハリウッドスタジオに行きます٩( 'ω' )و