WDW 2017 ウォルトディズニーワールド フロリダ ブログ カウントダウン 年末年始 2016 2017 冬 年越し 旅行記 備忘録 上海ディズニーランド カリフォルニアディズニーランド ディズニーカリフォルニアアドベンチャー アナハイム 年越し 2017 2018 2019

*WDW*年越し 旅行記♡2018-2019♡

2016.12.26〜2017.1.2 夢のWDWに行ってきました🌼🌈💛💜💖備忘録&これから行く人の参考になれば嬉しいです💗 2016年 WDW 2017年 SHDL 2018年 DLR HKDL 2019年WDW SHDL 2020年DLP 世界のパーク制覇🏰海外パークの旅行記です💗

MK 1日目 ビーアワでランチ✧

 

城前でショーを見た後はFPをとっていた

アンダーザシー リトルマーメイドの冒険にいきます!

 

f:id:elliex:20170110005848j:image

 

確実に乗りたかったためFP取りましたが、激混みの中、最大でも

50分待ちだったので、FPは必要ないと思われます(^ω^)

 

まず貝殻のライドが可愛くて、これに乗って日本に帰ろうかなんて話してました(⌒▽⌒)

 

音楽に合わせて口ずさんで、とっても可愛くて楽しいアトラクションでした♡

キスザガールのシーンが可愛すぎる♡

 

滞在中2回乗りましたが、2回ともフロットサムとジェットサムの

出てくるシーンで止まりました!!!あれは必ず

止まる場所なのかな?!きっと違うと思うけど!

 

そしてそのままピートのシリー・サイドショーへ!

まずはデイジー、ミニーのレーンに並ぶことに♡

20分くらい待ったかなあ。

デイジーミニーお疲れだったのか、1グループ1分?!てキャストさんが叫んでた気がします。

英語わからないので定かではありませんが!!笑

でもどのグループもさっさとまかれてました!

 

f:id:elliex:20170109235015j:image

 

f:id:elliex:20170109235119j:image

iのお花の部分の適当加減!

こんなもんですか?!笑

動きがとっても鈍いデイジーでした。笑

 

次!ミニー!

 

f:id:elliex:20170109235225j:image

 

ミニーちゃんはいつでも神対応

サイン帳にチュってしてくれました♡

 

だだだだっと猛スピードで終わり、続いてグードナのレーンに!

こちらは10分も待ってないかな?

 

f:id:elliex:20170109235337j:image

 

熱い抱擁♡グーフィーはいつでもきつくハグしてくれて(むしろ息が止まって苦しいくらい)

とっても優男でした♡グーフィー好きになったw

 

グーフィーは結構時間をかけて遊んでくれました╰(*´︶`*)╯

続いてわたしの大好きなドナルド〜〜♡

グーフィーと遊びすぎて待ちくたびれてました!笑

 

f:id:elliex:20170109235532j:image

 

ドナルドなんばーわん!

あっさりと終わりました。笑

 

そして出口から繋がっているビッグトップスーベニアへ!

 

f:id:elliex:20170109235930j:image

 

りんご飴を見ていたらキャストのおばちゃんが声をかけてくれて、

あなたたちのTシャツ素敵ね〜とか、日本人?WDWは初めて?とか

たくさんお話ししてくれました♡そしてドリンクの試飲をすすめてくれました!

 

ブルーラズベリーのフローズンを飲んだらすっごく

美味しくて!!!そしてスーベニアカップが可愛かったので

購入することに♡

 

2つで18.73ドルでした!!

 

f:id:elliex:20170110000339j:image

 

いろんなキャラのイラストとサインが書いてあってとってもおかわ♡

おばちゃんはチップとデールがお気に入りよ!って教えてくれたました(*⁰▿⁰*)

 

そしてそのままサーカスのエリアを散策!

カラフルでとっても可愛いです♡ナイスフォトスポット!

 

f:id:elliex:20170109234818j:image 

Tシャツと合わさってごちゃごちゃやかましいわって感じですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 f:id:elliex:20170110010306j:image

 

ミセスジャンボ!!!ここは水遊びスポットで、

キリンに水をかけられました!!!!!

 

 

 そしてラプンツェルエリアに行ったりふらふら〜〜

f:id:elliex:20170110000844j:image

f:id:elliex:20170110001125j:image

Mちゃんのパスカル

トイレだけなんてもったいないエリア(T_T)

 

そしてスタバも行きました! 

なんか飲んでばっかりなので、多少書く順序を間違えてるかもしれません!( ఠൠఠ )

 

スタバはハイビスカスアサイーリフレッシャーズ的なもの!

f:id:elliex:20170110001427j:image

美味しかった♡ベルの総柄を着ていたので、カップに

Belleと書いてくれました♡!!Mちゃんは'The Beast"と

野獣にされてしまいました。笑 ラプンツェルがよかったね。笑

 

 

そして待ちに待ったビーアワゲストレストランのランチに向かいます!!

 

橋の手前の小屋で予約の確認をして、黄色のバラをもらいました!

f:id:elliex:20170110001929j:image

 

橋からの景色!

 

f:id:elliex:20170110001939j:image

f:id:elliex:20170110001945j:image

f:id:elliex:20170110001955j:image

なんて素敵なの(;ω;)

ここだけでもう半泣きです(;ω;)

 

そしてすぐ中に入れました!

わたしたちは プレオーダーをしていたのでそのままレジへ並びました!

 

そしてプレオーダーしたメニューがそれぞれ違うので、

別会計をお願いしていよいよレストラン内へ!!!

 

f:id:elliex:20170110002358j:image

f:id:elliex:20170110002405j:image

 

感動以外の何者でもない。

 

3歳の時、美女と野獣を初めて見てから、ずっとベルが好きでした。

七五三はベルになりたくて黄色いドレスを着ました。

100回以上見た、大好きな美女と野獣の、あの2人がダンスをする

このホールの中に来れたこと。とっっっっても嬉しくて、

静かに泣いてました(;ω;)(;ω;)(;ω;)

 

本当に素晴らしかった。

映画の世界そのものだった。

もうこれだけで胸いっぱい。

 

でもすんごい空腹状態だったので、ご飯が楽しみで楽しみで!!!

10分くらい経ったかな?料理が運ばれてきました!

黄色いバラはレジで取り上げられてしまったんですが、

料理はちゃんと運ばれてきました、、!

マジックバンドって本当にすごいですね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

わたしが頼んだのはクロックムッシュとオニオンスープと

マスターズカップケーキ!と、ビーアワゲストカップも買いました♡

 

f:id:elliex:20170110002841j:image

 

なかなかのボリューム。笑

この青いアイシングクッキーはホリデーだからついてきたらしいです。

なんだこりゃ、なんて色してるの、、、って少し距離を置いてました。笑

最終的に1つだけ食べたけど!

想像していたよりは甘すぎず美味しかったです(^^)

 

念願だったビーアワのランチ、いざ、実食!!!

 

f:id:elliex:20170110003153j:image

 

おいしー!!!!!♡

 

 

 

って思ったんです。最初は!!!(΄◉◞౪◟◉`)

でも1つ目を食べきったあたりで、ちょっと苦しくなった。

チーズの濃さとハムの塩っ辛さがなんとも。。

そしてお口直しにとポテトを食べたら、まあー塩辛いー!!!

噛んだ瞬間、塩味の油がジュワッッッて感じで、

いつもは「ポテトは飲み物」とか言ってるわたしも歯が立たず(;ω;)

残してしまいました(;ω;)悔しい(;ω;)(;ω;)

 

 

f:id:elliex:20170110003534j:image

オニオンスープは激ウマでした♡今すぐ食べたい!!!

チーズが濃厚なんですが、オニオンスープの玉ねぎの甘みとよく合って、これは完食しました(*^◯^*)

 

f:id:elliex:20170110003633j:image

 

マスターズカップケーキ!謎のグレーのクリームは

なんの味かはわかりませんが、程よい甘さのクリームでした♡

ただ下のチョコケーキがわたしの知っているチョコじゃなかった。

激甘(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ケーキの部分はお残ししました_:(´ཀ`」 ∠):

 

ビーアワゲストカップは写真で見たときはちゃちい

紙製かと思ったらプラスチックでしっかりしてました♡

最初はキャッスルゴブレットと迷っていたんですが、こっちにしてよかったです♡

 

 

そしてビーアワゲストカップのフタが壊れてたので、

交換をお願いしたキャストさんが、日本人の方でした!

英語で説明なんてできないと思ってたから、助かった〜〜♡

 

そして大学生さんらしく、少し話も盛り上がりました♡

 

しかも、新しいカップと一緒に、これよかったら!って

ミッキーストローをくれたんですヽ(;▽;)ノ

 めっちゃ嬉しかったあ〜〜(T_T)♡

 

しっかり部屋に飾ってあるよ!!!!

とっても嬉しい出会いでした♡

本当にありがとうございました(*^_^*)

 

ちなみにMちゃんはツナサラダとオニオンスープとエクレアと

ビーアワゲストカップを頼んでました(^_^)

 

f:id:elliex:20170110005625j:image

 

ちょっと食べさせてもらいました〜(^^)

野菜のインゲンのクセが強かったー!!!

でもツナはさっぱりしてて美味しかったです(^ν^)

 

 

そんなこんなで食事も終わり、ローズギャラリーや野獣の部屋を散策!

f:id:elliex:20170110004637j:image

愛の芽生えのシーン(T_T)

ここでいつも泣きます(T_T)(T_T)

歌詞がいいですよね、、

あと、ベルと野獣がお互いに歩み寄っていく感じ!!

あの乾杯のシーンで号泣です( ;∀;)

このシーンだけで1時間語れる。笑

 

 

 

 

もう本当に大満足!!!♡

でもご飯のクオリティはまあまあかな?

 

雰囲気は花マルでした(*^_^*)

 

 次は絶対ディナーで行きたいなあ〜!

そしてビーアワゲストレストランをあとにしました!

 

 

f:id:elliex:20170110004821j:image